見極めるチカラ・・・

うい〜っ!
やっと開放されたよぉ〜っ・・・飲み会からね(笑)
いやぁ〜久々に前の会社の面子と飲みに行くとなんやかんやと盛り上がるもので
こんな時間に帰宅〜って感じで。


とりあえず、今日の二次試験(面接)のこと〜・・・
・・・面接を受ける部屋に入った瞬間に・・・”なんか感じ悪〜い”って直感で思って
しまったですよ。
どうなんでしょうね〜、俗に言うお決まりの質問しかしてこないパターンだったので
かなりがっかり。一応、それなりの会社だからもうちょっと変わった事で仕掛けてくると
思っていただけにかなりうちの中で評価落ちましたよ。
んな感じで今日二次試験受けたトコは二次試験通っても三次試験までわざわざ出向くか
どうかはホント微妙な感じですよ。
・・・と午前中に終わったので昼からは速攻でここ最近職安で見つけてきた気になる
別の会社への面談希望を職安に伝えにいき・・・
早速、明日の朝から面接試験って(笑)
・・・早く寝ないとホンマ起きれるかどうかヤバイ(笑)


んな訳で、寝ます〜。


ちなみに今日の夜の飲み会では寿司居酒屋だったのでしっかり、かんぱちを
食べてきましたともっ!!!




あ〜、今日はクーパカ祭りだったんだよね〜。
こんな二次試験なら受けずにクーパカ祭り行っとけばよかったとつくづく思ったり(爆)


・・・どんだけ、必死になろーとしてるんだろーか(笑)