元気ですか〜っ!!!(猪木)

pinkrocks2006-08-25

うい〜っ!
8月ももうすぐ終わり〜っ!
去年の今頃は・・・りょーこちゃんのサマーライブツアー真っ最中っ!!!
仙台あたりかな〜・・・暑かったなぁ〜(笑)
まぁ〜、エスカレーター逆走したり(笑)良い思い出ですよ〜。
去年の夏は異常なくらいの充実ぶりでしたね〜。
今年はわりとまったりと出来てるかな。


去年の今頃は仕事の件で地元での生活が一気にテンション下がったこともあったし。
まぁ〜、今はそれからがとりあえず免れてるのでそのことでは気楽ですけどね。


そうそう、前の会社での最後の給料を頂いてきましたぁ〜っ!(笑)
これでホントしばらく収入源無し〜
とか思い、職安行ったあとに夕方ちょろっとゲーセンに行ってしまった。
・・・そこで、今日の画像。
いやぁ〜相変らずゲーセンでは強いです(笑)
いきなり200円程でプロレス演出に突入して・・・
そのまま猪木さん勝ってしまいましたよ。
BIG?・・・いやいや、BARですけどね(笑)
そんなオチもうちらしくていいじゃん。


そんなゲーセンで猪木打ってるときに昨日、一次面接受けた会社から連絡はいるし(笑)
とりあえず、一時面接は突破〜。
来週中ごろに二次面接らしいです。
なかなか難しいでしょうけど、まったり行きますよ。


んな訳で、今日はえみりゅんとこでチャット会・・・だっとよね。
後で、覗きに行ってこよーっと。