ACCESS

pinkrocks2006-08-30

うい〜っ!
何か今日は夜明け前くらいにちょろっと雨が降ったみたいで朝晩はすっかり
涼しくなってきたよーな感じですよ〜。
今日も昼からはいつもどおり職安へ情報収集っ!
その後は、時間もあったんで、10月から始まる携帯電話のナンバーポータピリティー
サービスで他社の携帯に番号変えずに変更出来るんで、早速、auの新機種のカタログを
取りに近くの大型家電店へ。
いやぁ〜やっぱVodafoneよりauの方が断然デザインも良いし、なんせ
PCサイトビュワーやら魅力のある機能がたーくさんあるね〜。
Vodafone・・・いやもうすぐSoftbankか・・・
・・・この先ちょっとは頑張って顧客を引き止める努力する気があるのかな〜。
このままだと、ホントに1年契約の切り替え時期の年末にはauへ変えちゃうかな。


そうそう、今日のタイトルの”ACCESS”は昨日何気にキッズステーション
放送されたDreamFactoryでDSEのドラマで久々にACCESSが
流れてたものでついつい。
・・・ゆーなさん可愛すぎですけど・・・何か?(爆)


ちなみに今聴いてるネットラジオは先週金曜更新分の”AAAで行こう!”ですけど
・・・これまた何か?(爆)
なにやら”こいこい7”のメンバーで温泉に行ったとか、怪談話でテンション下がるゆーなさんとか
・・・癒されてますけど〜。


明日は二次面接が朝からあるんであまり寝坊出来ないんで、夜中にあんまし

レッスルエンジェルス SURVIVOR

レッスルエンジェルス SURVIVOR

これらをやってる場合じゃないなぁ〜。
ゆーな姫必死系の方々は、是非レッスルやりましょうっ!!!


ほんで、今日の画像は懐かしやぁ〜、あの造花ちゅーりっぷですよ〜。
未だにうちのとある場所にしっかり花瓶にさしてありますよ〜。