軌跡・・・

pinkrocks2006-08-29

うい〜っ!
完全にカラダの中の体内時計が通常モードに戻った今日この頃(笑)
やっぱ、普通一般の生活リズムだと体調もかなりいいっすよ〜。
ただちっとカラダがなまりつつありますけどね〜(笑)


さーて、今日も昼から職安へ覗きに行って情報収集してたくらいかな〜。
昨日今日と続けて1社目に受けた所から携帯に着信があったので、
多分1社目二次面接も通ってるみたい・・・
・・・だけど、1社目はこれ以上受ける気が無いですけどね。
完全に見下してるあの面接官二人がどーもムカつくんでね(笑)
こっちの見る目が無いとでも思ってるのかな〜。まぁ〜どーでもいいけどね。
2社目に受けた方も1次面接は通ってますんで、次は明後日の2次面接です〜。
なんとかなるでしょー。
これから就職とか転職などを考えてる人がもし見てたら、まずは自分に自信を
持ってプライドを持って望んでいってくださいね。
とは言え謙虚さは必ず持っていないとダメですよ〜。
あとは自分が何を最優先したいかをわかっていればそれでだいじょーぶだと思いますよ〜。