携帯から更新〜

うい〜!
何となく寝落ちしてしまって目覚めたら深夜1時ちょい前〜…そこから撮ってあったモノを少し消化して午前2時…PCの電源つけるのが面倒なんで結局携帯でネット巡回&ブログ更新〜みたいな感じで。
とりあえず、今日も昼から就活&諸手続きで職安へ。
その後は昨日から引き続き連れの車の入れ替えの為に近くの某自動車メーカーのディーラーへ冷やかし(笑)に。
まぁ〜昨日も冷やかしに行ってはいたんですけどね。連れの車入れ替えなんでうちがそこまで値引交渉やらしなくても良いんすけどね…元々営業やってた事もあるんでこの手の交渉は結構面白かったり(笑)
腹の探り合いだしね(笑)
なんやかんや言うても結局は友人のモータースで買うみたいなんでそれで全てOKって事で(笑)
しっかしこの手の値引き交渉は面白いっすよ〜。
さーて明日も就活〜&そろそろ前の会社の現場への挨拶回りでもしてこよーっと!