地震

今日からお盆休み明けの初仕事だったわけで、だらぁ〜っと昼休みに
TV見てると、何気に地震があったとのニュースが・・・
あぁ〜、次はどこだぁ、などと思ってみてると、宮城県沖が震源地みたいで
しかも、震度6弱って・・・かなり大きい地震じゃないかぁ!
地震があった地域の方々、大丈夫だったでしょうか?
私の住んでる地域では全く揺れは感じなかったのですが、震度6弱ったら
かなりの揺れですよね。
最近は、7月下旬の関東地方の地震や全国各地でなにやら世紀末も終わったと
言うのに様々な天変地異が起きますよね。
どうなってるのでしょうねぇ?
この先、少しでもこのような天災が起こらないことを祈りつつ。
少しでもこの先の未来が明るくなれば良いのですけどね!
はっぴぃはっぴぃすまいるで頑張っていきましょうね!