今日の画像

やっと買えましたよぉ!
良子ちゃん表紙の今月号のhm3ぃ!
福井で雑誌や書籍類は発売日には店頭に並ばずに翌日にやっと店頭に
並ぶと言うTV放送で言うところの『一部の地域』に入ってる訳で。
画像を見て『何で三冊も?店で撮ったもの?』などと思うかもしれませんが
私だって、今週末からライブツアーが控えてる訳で、全会場制覇するためには
かなりの資金も要る訳で・・・財布の中を控えないとと店に入るまでは
思ってましたよぉ!
とりあえず、1冊買って我慢しようと思ってましたよぉ!
・・・・・・・・
・・・・・
・・・
無理でした(笑)
いつものごとく気が付いたら、レジに三冊持って並んでました!

もうこうなったらいけるとこまでいってやるさっ!

んな訳で、肝心の中の写真の数々も素晴らしい出来でしたよぉ!
あまり詳しく書くと買ってない方に申し訳ないので、気になったら
是非買ってみることをお勧めしますよぉ!