明日からはいよいよ・・・

明日からいよいよ待ちに待った良子ちゃんのライブツアーが始まりますね。
今、準備に追われてる方もたくさんいるでしょうね。
もちろん、私も準備しながら持ち物リストなどを作りつつ準備してますよぉ。
前回の2月にあったライブツアーは名古屋のみの参加だった私も今回は
全会場制覇っ!と言う目標の元に同盟のみなさんたちと動いてきましたし。
何がなんでも絶対ライブツアー成功させないと意気込んでいますよぉ!
明日から月曜の夜まではこのブログの更新も携帯からになりますので
あまり長い文章打てないかも・・・
まずは明日の大阪、明後日の福岡に参加されるみなさん、よろしくですぅ!
そして、盛り上がりましょうね!