良子がいるからだいじょうぶ!

ってな訳で、無事、3日間の遠征も終わってしまいましたぁ!
ホントに楽しかったです!
ライブの内容はまだまだネタばれになってしまうので書けないですが
大阪の異様なあの暑さの中、ライブ開始前には既に汗だく・・・
大阪は7列目くらいだったので、最初はまったり行こうかなぁと同盟の
遠征組の方々と話していたのですよぉ!
でも、それなりに軽くは最初から飛んではいましたけど・・・
ライブ開始20分も経たないうちに、全快で跳んでました(笑)
大阪ライブ終了後は、同日行われていた、水樹奈々さんのライブに行かれて
いたNANA組のみなさんと我らがはぴすま同盟組と合同オフ会で
軽くジンギスカンもどき?などを食してから、遠征組の4人は一時ホテルへ
帰宅・・・それから、とりあえず、洗濯などを済ましてから、4人で
美味しいラーメンを食べに!・・・美味しかったにゃぁ
その後は、午前3時まで私のホテルの部屋に集まりプチ打ち上げ&ユーベ
スクデット獲得おめでとうも兼ねて祝杯を!

翌日は福岡へ飛行機で移動。
福岡に着くなりいきなり豪雨・・・
あれぇ、確か良子ちゃんは晴れ姫だったはずなのにぃと思いつつ
天神の地下街で昼食を取り、地上に上がると・・・
おぉ〜雨上がってるぅ!
流石、良子ちゃん、晴れ姫だぁ!
そのまま、天気も一気に回復し、いざ会場へ!
会場前には既にお客さんが何人かいましたね。
ライブまで時間あったので、とりあえず物販を済まして一度ホテルへ戻り
いざ、今回のライブのためにちゃいさんと共に準備したあのユニを!
サッカー、イタリアセリエA04−05シーズン、スクデット獲得した
私達の大好きなユーベの公式レプリカユニフォームに背番号、ネームも公式の
書体で『331』、『RYOKO』っと入れてもらったユニを着用!
ライブ会場へ、いざ出陣!
良子ちゃん、最前にいたから気づいたかなぁ?
でも、ライブ中に良子ちゃんと目があったぁ!・・・気がする(笑)
目の前に良子ちゃんが来たときには思わず見とれてましたよぉ!
だって、可愛すぎるよぉ! 反則だよぉ!
ライブ中は自己最高の飛び跳ねをやったような気がします。

ライブ終了後は、遠征組の4人と同盟の朝凪さんとhiroさんと共に
食事、そして、ライブ第二ラウンド!カラオケ大会っ!
なんで、カラオケに着てまで、良子ちゃんの曲にコール付けて跳んでんねん!
って感じで大盛りあがりでしたよぉ!
朝凪さん、福岡での幹事ご苦労様でした!
また、盛り上がりましょうね!
hiroさんもライブお疲れ様でしたぁ!
私は決して○○紳士ではありませんからぁ!(笑)

でも、今回のRONさんのポジション美味しいなぁ(笑)
あっ、気にしないでくださいね。

では、また、仙台で会われるかた、楽しみましょうね!
仙台でもユニ着てますから多分すぐ分かると思いますし。