中心街?(笑)

pinkrocks2005-11-15

ういっく!
やっぱり仕事だとテンション下げ下げでーす(泣)
いいんです!今週末には名古屋での宴が待ってあますからっ!
とりあえず、土曜にはテンション上げ上げになってる事を祈ってます。
さて、今日の画像は、福井の中心街の地下道と言うか地下通路でーす。
・・・人いなーいっ!
この画像って決して夜中とか早朝では無いですよっ!
普通に昨日の昼下がりの時間帯ですよぉ〜っ!!!
都会に住んでる人たちにはありえない光景でしょうねぇ〜。
地元の友人ならこの光景がどこかすぐに分かるはずですねっ!!!
いつもお買い物へ向かうときに有料駐車場から向かう通り道ですもんねっ!
土日は・・・あまり変わりませんよっ!
ホント、中心街に人が集まらないのがうちの地元ですからぁ〜っ!

いいんですよぉ〜。いつもTVとかでい”一部の地域を除いて・・・”
と出てくると大抵はあてはまる土地柄ですし、TVのチャンネルも少ないですし(泣)