つ、ついにっ!

pinkrocks2005-11-16

待ってましたぁ〜っ!!!
・・・あっ、ういっく!

りょーこちゃんのライブDVD(2005年12月21日発売)の詳細な
情報がついに、LantisさまのHP上にアップされてましたよ〜ぉ!!!!!!

一応文章抜粋して・・・(下記参照)

ことし8月〜9月にかけて行われた“しんたにりょーこ”サマーライブツアー「chu→lip☆LEGEND」がはやくもライブDVD化!! りょーこ姫が君臨する「ちゅーりっぷ王国」の歴史を舞台にした大すぺくたくる冒険活劇的バンビポップライブ! ツアーファイナルとなったZepp Tokyoでの公演をしゅうろくしちゃってます!さらには各会場でのメイキングやドキュメントをも収録した完全版4枚組にてお届け!

・特典DVDそのいち!
 ファイナル公演のアンコールとメイキングを収録!!
・特典DVDそのに!
 大阪〜福岡〜仙台〜名古屋の各公演のドキュメント!!
・特典DVDそのさん!
 出身地である金沢での追加公演のドキュメント!!
そんなわけで合計4枚組!
さらに.... 会場で開演前に流れていた新谷良子によるナレーションBGMも音声データ収録。
●しゅうろく曲
 ハートブレイカー   スィートサマー   ライフイズフリー
 バタフライ   ピンクのバンビ   ファンシー☆フリル
 Pretty Good!   トリックスター  
 ray of sunshine Wonderstory   ラストソング 
 ほか(ほぼ完全しゅうろく)

2005年12月21日発売(LABM7006−9)
価格:9800円


・・・改めてみるとやっぱ凄いっ!!!
よ、4枚組ですよぉ〜ぉ!!!
しかも4枚組なのに諭吉さん一枚で十分に買えるっ!!!
内容も物凄く充実してて、全会場制覇したうちにとっては各会場でのドキュメントが
入ってたりするのもかなりGJっ!!!
しかも、金沢のドキュメントもDVD一枚まるまる使うなんてっ!!!
あの日、あの場所での感動が永遠にDVDとして残ると思うと早くも目頭が熱く・・・
まだ、今年2005年が終わるにはあと1ヶ月半はありますけど、間違いなく
2005年のうちの中での最大級の出来事ですからっ!
あのライブツアーがあったから、今もなんとか崩壊さずに生きてる自分がいるわけで。

りょーこちゃんと言う存在がいるおかげで全国各地の同盟メンバーとも知り合えて
楽しい時間も増えた訳で。
いやぁ〜、りょーこちゃんにも同盟メンバー各位にもホント感謝感謝ですっ!

さて、一体、うちはこのライブDVDを何枚買うことになるのかなぁ?(笑)
まさか、前のライブツアーのDVDの数は・・・越えないとは思うけど。
ん、でも、またライブDVD発売イベでもあったら、別口で買わないと(汗)
そのときは、また一つヨロシクお願いしますっ!!!>某二世紳士殿ぉ!!!

さて、りょーこライブDVD発売情報の詳細のおかげでテンションもこんな夜に
なって上げ上げになってきたぞぉ〜っ!!!

とりあえず、WE9のマスターリーグモードの我がチーム”FC PinkRocks”
を次はチャンピオンズリーグ制覇目指してプレイしよっ!!!