もう冬なのぉ〜?

ういっく!
一度、朝目覚めたのにあまりの寒さに、休みの日の特権”二度寝”を発動っ!
そのまま、昼前まで冬眠状態(笑)
しっかし、一日一日寒くなってきてるのが実感できますねぇ〜。
外を見ればなんかすっごく曇ってるんだし。
雨かよっ!って思わず空に突っ込んでみたり(笑)
いそいそと部屋の掃除だけ済まして、昼過ぎからいつもどおりお買い物に・・・

とりあえず、ほちゃが表紙の今月号のhm3を購入。
他にも欲しいCDや予約しようかと思ったものが多数あったのですが
明日の夜の宴に備えて財政節約を実行っ!
だって、下手に使ってしまうと宴に使う費用まで使ってしまいそうで(笑)

んっ、そっかぁ〜、明日は宴かぁ〜・・・
準備は・・・明日の午前中に出来るかなっ!

・・・一体、何を持って行けばよかったのかなぁ?
まぁ〜後でチェックしておけば良いかっ!