なにやら・・・

pinkrocks2005-11-23

ういっく!
先ほど、11月末に某○ニメイトの予約してある商品の予約票を見てると、
結構な数を予約してあるなぁ〜と思い、さて明日は休みだし、買いに行くか
と通帳を見てると・・・およっ!足りないやんけっ!!!

くっ!給料日前かっ!・・・よりによって休みの次の日が給料日だとは(笑)
悲しい限りですよぉ。

財布の中に多少はあっても、そろそろ忘年会やら飲み会が増えてくる時期・・・
明日の夜、早速、飲み会が一つ入ってるし、今週の土曜も確か、飲み会だった
ような・・・
とは言え、たまたま重なっただけで、そんなに飲みに歩いてませんよっ!
いたって、普通の一般的な紳士ですので(笑)

今日の画像は、名古屋での待ちぼうけしてるときに名駅裏手から撮った
工事中なのかなぁ、そんな感じの場所でーす。
なんとなーく、太陽の明かりとビルの影がいい感じに見えたんで撮ってみましたっ!