ドルアーガの塔かぁ!(笑)

pinkrocks2005-11-24

ういっく!
今日は休みっ!ってな訳で、何故だか分からないうちに会社の方々に飲み会にちと前に
呼ばれてまして・・・と言うより、来ないと駄目っ!って言われまして(笑)
地元の居酒屋へちと飲みに行ってましたぁ〜。
そこで、最後に頼んだオリジナルパフェが今日の画像でーす。

・・・どうみても、ドルアーガの塔にしか見えないくらい凄い出来だったので(笑)
ちなみに、薄く切ってあって、高く聳え立ってるのはリンゴです。

パフェ頼んでから、えらい出来上がりに時間がかかってたので、どんなパフェが
来るのかなぁと思ってたら・・・この塔が出てきた訳で。

その場にいた、女性の方々はみなさんそのパフェに釘付けのご様子でしたよぉ。
まずは、みんな携帯のカメラで撮影会になってるし(笑)

男連中ではうちだけが何故かパフェに釘付けでしたけど。
いいもんっ!甘いもの、めっちゃ好きですしっ!!!

あ〜ぁ、近所のケーキ屋さんのミルフィーユ食べたいよぉ〜ぉ。