何故、日勤のはずなのに・・・

ういっく!こんな時間にブログ書いてるんだぁ〜!
・・・ってつい先ほどまで友人とたちと女の子達を交えて飲み会開いてたもので(汗)
その勢いで何故かカラオケまで行くはめになってしまい・・・こんな時間に。
明日も朝から仕事だってなのにぃ〜。
流石に先週の名古屋での徹カラには到底かなわない盛り上がりでしたけどね。
でも、しっかりと”日本ブレイク工業(社歌)”は熱唱してはきましたっ!
以外に評判良かったですよぉ〜。

そうそう、今日の東京駅BreakStationLiveでのゆうまおさんの
重大発表が分かりましたよぉ〜!
な、なんと、遂にランティスよりゆうまおさん、メジャーデビュー決定っ!
来年1月からスタートするアニメ「かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜」のED
テーマで”ゆうまお”でメジャーデビューっ!
祝っ!ゆうまおたんっ!!!
もう12月22日の曼荼羅でのライブが待ち遠しいですよぉ〜。

そうそう、うちの父親がしょっちゅう東京へ出張に出かけてるのですけど、
今日のBreakStationLiveの会場も横切って新幹線口に向かった
とか・・・”なんか、女性の方が歌ってたよ”って帰ったら言ってたので
色々様子を聞いてみると・・・凄い人が集まってたと言ってたので
改めてゆうまおさんの歌声に耳を傾ける人が増えてることを実感しましたぁ。

あっ、明日も朝から仕事なので、そろそろ仮眠とらないとっ!
ってまだネット巡回して無いから寝れないけどねっ!

ちゃいさん、うまちゃん、ゆうまおさんの情報サンクスですぅ!