今年もあと1ヶ月かぁ〜。

pinkrocks2005-11-30

ういっく!
はふぅ〜、11月も今日で最後っ!
明日からはいよいよ師走ですねぇ〜。
ちゃくちゃくと冬の訪れが近づいてますよぉ〜。
体調管理はだいじょーぶですかぁ?
うちは、多分、だいじょーぶですっ!(笑)
何が何でも12月の曼荼羅でのゆうまおさんライブと同盟忘年会に
行かないとうちの気力ゲージが消滅してしまいそうですからっ!

とりあえず、今日も休みだったので・・・とは言え、地元の友人たちは
みんな仕事だから、誰も遊んでくれないから、とりあえず、部屋の読まなく
なった本などを少し整理して売りにいったり。
んで、お買い物もしちゃったので。

ってべ別に今日は買うものなんてなかったはずなのに、とりあえず、うちの
メディアが無くなりつつあったのでそれを購入しに行くついでに、近くの店を
周ってたら中古で格安であったもので。

だってぇ、メモオフの最初の作品はかなりお気に入りですからぁ〜っ!
何がお気に入りかって?
ふふふ、秘密ですけどね!

前にメモオフコンサート2は購入してあったので、1は持ってなかったしぃと思って。

そうそう、今、うちのプリンタの買い替えを検討していたりして、いろいろと
店を周っては見てるんですけど、EPSONかCANONで迷ってはいるんですけどねぇ。
どうも最近はCanonの方が画質的には良さげな感じで。
今まではEpson派だったのですけどねぇ。
ちとCanonにしてもいいかなぁ〜なんて思ってたり。
まぁ、こうやって迷ってるうちが結構楽しかったりするんですけどねっ!

そうそう今日の画像ですけど、これまた名古屋での宴の後の朝方の陽が昇りつつある
風景でーす。
”陽はまた必ず昇るっ!”
・・・何もしなくても、また、何かをやり遂げても、着実に時間は過ぎてますもんねっ!
未来は過去も大事だけど・・・まずは、今を楽しまないとっ!
何でもいいじゃんっ!
せめて仲間うちでいるときは、思いっきり楽しみたいしねっ!
普段溜まりに溜まったストレスも嫌なことも忘れて、弾けようっ!