師走突入っ!

ういっく!
んな訳で、気が付けばもう12月になってるし・・・
いやぁ〜、今年もなんやかんやとあっという間に過ぎていったような気がしますよぉ。
ホント20歳を過ぎてからは時間が流れるのが早いのなんのって!
12月も同盟の忘年会や曼荼羅でのゆうまおさんのライブ、そしてりょーこちゃんの
ライブDVD発売と、かなり濃い2005年の最後の月になるのでしょうね。

最近は何故か、キッズステーションで放送されてる、”小公女セーラ”と言う
うちらの年代くらなら小学校のときくらいかなぁ。
当時は日曜日の夜に放送されてたアニメなのですけど、妙にこの番組が好きで
毎週見ていましたね。
んで、最近は懐かさと当時の感動したことを思い出しながらほぼ毎日見ていたのに
今日、前夜勤が終わり家に帰宅・・・さぁ〜って録画したのを見ようっと・・・
・・・うごぉ!何故だぁ!・・・今日に限ってビデオデッキなんぞで録画しよう
と思ったからかぁ〜!・・・テープ回ってる気配ないじゃんっ!
・・・やっぱぁ、このビデオデッキ、かなり古いからなぁ〜!
こんなんだったら、やっぱ、うちのHDDレコーダーの方で撮ればよかったぁ!
しかも、今日の放送が凄く好きな場面だったのにぃ〜!(号泣)
・・・こんな感じで、午前2時ごろに嘆いていたわけで(笑)
キッズステーションさまぁ〜!どうか、もう一度、再放送してくださいっ!
ホント、頼みますよぉ〜!って感じです。

ちと、へこんだ今日の最後でしたぁ〜(笑)