予約完了っ!

ういっく!
今日も深夜営業・・・って、何で、前夜勤で残業になるねんっ!
しかも、リーダーが残務処理で30分残るからって、うちらまで
データの集計作業を深夜にやらなあかんねんっ!・・・って感じですよぉ。
これが明日だったら、間違いなく、残業なぞ、お断りっ!で帰ってますね。
だってぇ、明日はGATVの放送がある日ですもんっ!

さてさて、りょーこちゃんのライブDVDのゲマ屋の特典も無事発表されて
各店舗でも配布決定を確認とれたので、今日早速、電話で予約入れましたぁ〜!
前回来店した時に店員のお姉さまに言ってはあったので、向こう側もすぐに
分かったみたいで。
とりあえず、ゲマ屋で二つ予約しちゃいましたぁ〜!
・・・んでも、これで、前回みたいに、DVD発売イベが決まった場合に
金沢のゲマ屋ではまた参加券配布しないのだろうなぁ〜。
配布するのであれば問題無いですけど、配布が無いとなれば、もう一つ
買わないと駄目ですからねぇ〜(笑)
まぁ〜、まだイベの情報すら全く無いですからっ!

一番心配なのは、ランティスさまぁ〜、どうか、発売延期だけは回避してくださいねっ!
ライブDVDの発売日はうちは休みにしてあるのですからぁ〜っ!!!