陽はいつ・・・昇る?

pinkrocks2006-01-10

ういっく!
今日は休みっ!!!
でも、起きたら、昼過ぎっ(笑)
やはり、お疲れモードだったのか・・・または歳?なのか(爆)
いや、まだまだ、若い・・・はず。


・・・ネタが、無い。
休みなのにネタが無いとは・・・
今日は起きてから、部屋の掃除をして・・・終わるともう夕方に。
まぁ、まだ明日も休みだから無理に買い物に出かける必要もなく
夕方からは、ウィイレのマスターリーグでうちのチーム”FC PinkRocks”で
リーグ戦などを戦っていましたよ。


こんなまったりした日もたまには良いのかなぁ?


今日の画像ですけども、りょーこちゃんのライブDVDダメ出しイベのために
晴海へ向かう途中の足柄SAで早朝に撮った富士山ですっ!
雪で白く化粧した富士山に太陽の陽があたって赤く輝く富士山・・・
なんかいい感じじゃない?


うちにも、いつ陽が昇るのかなぁ?
・・・いろんな意味でね(笑)