Low or High

ういっく!
晴海でのイベ以来どうもテンションが上がらない紳士ですっ!
そりゃそうですよねぇ〜、また明日からしばらく悶々とした日常を
過すと思うと・・・テンション上がりませんよねぇ。
とりあえず、今日は昼前に起きて、昼からお買い物っ。

夢のドライブ

夢のドライブ

R

R

あと今月号の声優グランプリをメイトで購入。

それ以外に100円ショップでクリアファイルやらも購入。

んで、家電量販店で携帯電話用の携帯用充電器(アルカリ電池使用)のも購入。
やはり3G携帯を持つ身としては電池の消費が早いのがネックなもので。
遠征に行くとかなり必要なものでね。

まだまだこの先、遠征の予定もちょくちょくありますし(笑)


さーて、明日からどうやって乗り切るかなぁ〜ぁ。