if・・・

pinkrocks2006-01-12

ういっく!
今日から日曜までは深夜営業ですっ!
しっかし、夜中に帰宅するときに駐車場まで歩いてると道が完全に凍ってる・・・
何度転びそうになったことか(笑)
車のガラスも完全に凍ってるし・・・
車の中にある温度計で外の気温を見ると・・・−1度って(泣)
実際は3,4度はまだ低いだろうから・・・
そりゃぁ自宅に帰っても、室内の温度も3度な訳ですよぉ。


はぁ〜、普通の生活に戻りたいです(泣)
それも踏まえて昨年の11月ごろからいろいろ考えてはいますけどね。


さてさて、仕事だとホントにネタすら無いので、とりあえず、昨日の深夜に
メモオフ5をあすかシナリオをクリアしたわけで。
うん、確かにメモオフ5・・・なかなか面白かったですよぉ。
内容までは書くとあれですから書きませんけど、あすかのCVを脳内変換で
りょーこたんに勝手にしてましたし(笑)
シナリオの最後の方でちょろっと泣きそうになってしまいましたし。
次はどのシナリオをプレイしようかなぁ〜。


今日の画像は、この前東京の晴海に行ったときのイベント会場にあった展望台から
新橋方面を撮った写真でーす。
この微妙な鉄柱の影がなんか良くないですかぁ?