ゆっくりまったりぃ〜。

ういっく!
今日は目覚めると・・・おぉ〜天気良いじゃんっ!!!
んな訳で、久々に車洗ってましたよ。
流石に雪道を走っては結構、固い雪の塊のせいかかなり車には細かい傷やら
中には塗装がはがれてサビが始まってる箇所も(泣)
速攻でタッチペイントで補修しておきましたけど。
外装を洗い内装も吹き上げ、ガラスもコーティングして、うちのマシンも
綺麗なお姿になりましたよぉ〜。
う〜ん、満足満足。


その後、昼過ぎから友達を引き連れ映画にでも行こうかなぁと思ってたら
何故か買い物に行き先変更されてしまいまして(泣)
まぁ〜、いいんですけどね。


とりあえず、この猛者の影響からか(笑)
何故かかなっぺのCDを買ってしまってましたよぉ〜(爆)
このことは内密に・・・(ボソ)


あとは、奈々ちゃんの武道館でのライブ用にサイリウムの白と白のハチマキを
100均で購入・・・一体何に使うのか全くしりません(笑)
とりあえず、使うと教えてもらったもので買っておきましたけど・・・
関係者の方々、当日、ご指導よろしくおねがいします。


あと何気に本屋で雑誌のところみてたら『コミックGUM』がありまして
表紙があまえないでよっ!!だったのでちょろっと開いて見ると・・・
・・・おっ!りょーこちゃんと麻衣ちゃんの写真が目に入ってきたっ!!!
あまえないでよっ!!の対談が載っていたので速攻で購入!!!
うっくぅ〜っ!りょーこちゃん可愛いですぅ〜っ!!!