大寒・・・だったのぉ?

pinkrocks2006-01-23

ういっく!
深夜営業中でーす。
東京で大雪にあったばかりなのに、地元に帰ってきても、それにもまして
寒さ倍増中(笑)
夜中に会社から帰るときなんか道路は完全に凍結状態・・・
滑るっちゅうねんっ!!!


しかし、先週の金曜の夜に3時間程まともに寝ただけで土曜〜日曜にかけては
武道館遠征のため、ほとんど寝ずに稼動(笑)
・・・寝た記憶がほとんど無いなぁ〜。
しいてあげれば二件目のネットカフェで少し寝たようなものと名古屋までの
新幹線の中で1時間ほど寝たくらいかなぁ〜。
ほぼ40時間連続稼動だったのかぁ〜っ!
・・・まだまだ若いなぁ〜(爆)


そんな中、今日昼過ぎに起きると・・・やはりテンション激減(泣)
あと・・・三週間の辛抱かぁ〜。
三週間後のMAYUKO@ゆうまおさんのワンマンライブが次の遠征であり
すっごく楽しみなのでそれを楽しみにこの三週間を乗り切りますっ!!!


そうそう、今週ですね!ゆうまおさんのメジャーデビューっ!!!

1月25日発売ですよっ!!!
・・・そう!うちの20代最後の日っ!(笑)
是非、みんなぁ〜買って聴いてくださいねっ!!!
そして、オリコン100位以内に絶対に入るっ!!!といいなぁ〜。


そして今日の画像ですけど、日曜に東京帰りに寄った名古屋のキャラショー
会場です。
めっちゃ快晴だし、レイヤーさんもたくさんいたし(笑)


・・・福井ではこれほどのイベはありませんからっ!!!(爆)
次も機会があれば行ってみたいなぁ〜(笑)