あと1日っ!!!

ういっく!
何気に”かしましらじおPC”の第三回配信分を聞いてると、ゆうまおさん本人から
番組にメールが・・・しかも普通にネットカフェから送ってるって(笑)
かしましらじおPCの番組でのりょーこちゃんとますみんとのトークが絶妙で
しかも何故か毎回話してることが”ピー”って揉み消される事もしばしば(笑)


いよいよ、明日ですっ!!!


何がって?

そう、ゆうまおさんのメジャーレーベルデビューですよっ!!!
今のうちの荒んだ心を洗い流せるのは、りょーこちゃんとゆうまおさんくらいしか
ありえませんからっ!!!(笑)
どの辺が荒んでるのかは・・・分かりませんけど(爆)
とは言え、うちがこのCDをゲットできるのは、木曜になりますけど(泣)


うちの住んでる地方では”かしまし”のTV放送は無いし、放送されたモノを
頂いたのですけれども、なかなか見てる暇が無いもので(汗)
一体、どんな素敵な感じになってるのか・・・すっごく楽しみですっ!!!