遅かったかぁ〜(笑)

いぇい♪いぇい♪
・・・もちろん決してテンション高いわけではありません(笑)
まぁ〜、明日休みだから多少上げ気味・・・かも。
いやぁ〜、今日の朝はヤバかった・・・
仕事開始が午前8時なのに。起きたら午前7時35分(汗)
ちょこっと焦ってしまいましたが、とたんに頭によぎったのは・・・
・・・休むか(爆)
なんて思ってしまったり(笑)
結局、ハイパーダッシュで起きてとりあえずセーフ。
あのまま休んでれば家でのんびりウイタクやれたのにぃ(笑)


仕事が終わったあとは、今のグループでの飲み会・・・今はあまり
お金使ってはいけない時期なのに(泣)
だって、2月も遠征控えてるし。
・・・2月の遠征で思い出した・・・まだ宿題?書いてないや(笑)
だれかうちに時間を下さいっ!!!(笑)
結局、飲み会も一次会の焼肉から三次会の居酒屋まで付き合うハメに
なってしまい(汗)
そのおかげで今日のチャット会にも参加できず(泣)