バトンが回ってきたので・・・(笑)

いぇい♪いぇい♪
なにやら気づけばバトンが回ってきてたみたいなので
ちょいとこの恋愛マスター(笑)がお答えしまーす。
・・・マスターって(爆)


Q1.好きなタイプを外見で答えよう。
(髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。)

【髪型】

 さらさらの黒髪のセミロング
 ポニーテール 

【顔】

 見つめられると照れてしまう大きな瞳
 ちょいアヒル口

【体形】

 あまり気にしないけど・・・流石にうちより大きい人は・・・ちょっと(笑)

【身長】

 155cm程がベスト

【服装】

 え〜っと・・・やはりゴスロリ系(爆)
 ダメ?・・・じゃぁ〜・・・巫女(笑)

【仕事】

 ぶっちゃけ何でもいいですよ。

【性格】
 
 しっかりと自分のビジョンを持っている人
 あとは・・・笑顔が自然に素敵ならそれでOKっ!
  
Q2.年下が好き?年上が好き?

 年下なら法律に触れない程度までならいいんじゃ(笑)
 年上ならうちの歳より3歳くらいまでかなぁ〜。
 一部例外としてめぐさんなら年上でもOK(爆)

Q3.タイプの芸能人は?

 新谷良子さん
  
Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

 別にこれといってして欲しいことはないなぁ〜。
 無理だけはして欲しくないかなぁ。
 
Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人と
のエピソードは?

 ・・・秘密(笑)

Q6.よくはまってしまうタイプをあげてください。

 ・・・眼鏡っ娘(爆)
 
Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?

 さぁ〜、どうでしょうねぇ〜。
 うちのたわいもないマシンガントークを嫌がらない子かなぁ〜(笑)

Q8.どっちのタイプかで答えて下さい。