前日のレス

龍たん>
お疲れちゃーんっ!!!
いやぁ〜、フォトアルバムの写真コンプリートは流石っ!!!
感服ですっ!(笑)
例のブツはスキャンしたら、もちデータも送るよっ!!!
4月9日・・・りょーこさんの為に行くよっ!!!
あったりまえじゃんっ!!!
また東京着の時間決まったらメールしまーすっ!
うまちゃん>
お疲れちゃーんっ!
写真のデータ・・・って物販のアレだよ。
欲しければメールで添付して送るけどね。
また来週もよろしくねぇ〜。
ナギさん>
お疲れ様でしたぁ〜っ!!!
東京まで遠征ホントにお疲れ様でしたっ!!!
ライブはもちろん楽しめましたかぁ?
うちは・・・ヤバイくらいに壊れてましたので(笑)
あっ!カラダは・・・完全に壊れてますので手遅れみたいです(爆)
また、はじけましょうねっ!!!
hiroさん>
hiroさんも東京まで遠征ホントにお疲れ様でしたっ!!!
CD焼いて頂きホントに感謝感謝でありますっ!!!
お渡ししたDVD−Rに不備がありましたら連絡頂ければ、再度焼きなおしますので。
ライブ、最高だったでしょ?
やっぱり良いですねぇ〜っ!!!
また遠征してきてくださいねっ!!!
うちももちろん九州に遠征しますので!