女神が舞い降りたっ!!!(笑)

pinkrocks2006-04-02

うい〜っ!!!
ふぅ〜、ちと横になってたら寝てたみたいで・・・


さーて・・・いぇい♪いぇい♪
昨日はあまりの疲れと翌日が日勤だったので、やむなく落ちてしまいましたが
今日こそは今回の遠征のことを書かないとっ。


まずは、3月30日の夕方から地元を経ち、最初の合流地点の名古屋へ。
そこで今回の名古屋から遠征へ向かう猛者(笑)たちと夜に合流。
うちはこの猛者としばらく名古屋で買い物したり飯食べたり、ネタを仕込んでいたり(笑)

そんなこんなで無事?(笑)夜に名古屋を出発。
もちろん、車の中は・・・例のごとくテンションアゲアゲだったわけで(笑)
車の中でROSが流れてくると、隊長が何やら不穏な動きを・・・
・・・二本目のUO折るタイミングで、しっかりUO折って車の中が異様な
明るさになってたのは言うまでもなく(爆)


途中のSAで風呂に入ったりして、仮眠室が一杯だったこともあって
早朝に会場付近に入ることに変更・・・この時点で早朝に会場付近に着いて
とりあえず、ネカフェかどこかで仮眠を取る予定でした。


3月31日午前7時ちょい前に会場付近の駐車場に車を止めて、いったん会場に
物販の列が無いことを確認しに行こうと会場へ移動・・・
今回の物販の限定50個のシルバーペンダントを買うことが目的の一つだったので
まさか、早朝7時に並んでる猛者はいないだろーと・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

会場前に・・・何やら二人ほど・・・しかもめっさ見覚えのある同盟の猛者だし(爆笑)

とりあえず、めっさ寒い中ずっと会場前で待機・・・
そんな中撮った画像が今日の画像です。
あまりの寒さで震えながらパチリと会場を激写。
いやぁ〜、寒い、激寒っ!!!
午前9時半くらいにこの方も会場に登場。
続いて、九州組も会場に合流。
うちは・・・寒さでだんだんテンションがヤバくなってきて
『もう〜かえるぅ〜』と言ってみたり(笑)
とかいいつつ午前11時くらいを越えてくると、もう逆に意地でもこのまま物販開始まで
待っていようみたいな意地になってきてるし。
昼過ぎには同盟の関東組とも合流。


物販結果・・・限定50個のシルバーペンダントのシリアルナンバーの1からおそらく
9前後まで同盟メンバーあるいは同盟メンバーの知り合いで占拠(笑)
恐るべしうちの同盟(笑)・・・猛者が多すぎます(爆)
ちなみにうちはシリアルナンバー3をげっとっ!!!すっごく自己満足っ!!!
物販を済ませ、一旦、車の置いてある駐車場で戦闘モードに着替え。
サマーライブツアー以来のユーベのユニのりょーこちゃん仕様に着替え、
左の腕にはゆうまおたんバッチを装着・・・
ピンクのネオン管、高輝度のピンクサイリウム、UOなどを大量に装備して(笑)
いざ会場へ。
チケ番でも神が降りていまして・・・ゆうまおさん、まこっちゃんがいる方
ステージ左側の最前に陣取り・・・気が付けば最前列から5列目くらいまでは
同盟メンバーで占めてたよーな(笑)
開場からライブ開始までの一時間は、なんだか分からないけれどもうちは
異様な緊張感で精神的にヤバかったです(汗)
そんな中、19時BDイベスタートっ!!!


今回のセットリストです(水無月さん作成)
SET LIST<簡易速報版>



00.前説(まこっちゃん→たかぴー→R・O・N君)

01.バースデーソング

第1部

02.集まれ!桃色何とか(聞き取れず)

①目指せ重臣!イントロドン

②りょーこ画伯におまかせ!

03.キャラ DE リクエスト♪

①明日が見えなくて

②はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(withゆうまお)

③LUCKY GIRL(withゆうまお)

④Born to be happy(withゆうまお)

第2部

01.迷い姫ぱにっく

02.恋の構造(happy birthday special version)

MC-1

03.秋の空(ゆうまこ acoustic version)

MC-2

04.Tomorrow(ゆうまこたかぴー acoustic version)

MC-3

05.CANDY☆POP☆SWEET☆HEART♪(新曲)

MC-4

06.Wonderstory

MC-5

07.HAPPY END

ENCORE

MC-6

pink bambi BAND紹介

08.ray of sunshine

フィナーレトーク

グランドフィナーレ



はい・・・前説でいきなりまこっちゃん、たかP、RONくんで爆笑させて頂きました。
バンドメンバー登場に引き続き、りょーこちゃん登場っ!!!


はいっ・・・この時点でりょーこちゃんの今回の衣装を見て壊れました(笑)
ただでさえりょーこちゃんはめっさ可愛いのに・・・めっさ可愛いのに・・・
あの衣装は・・・反則ですっ!!!(笑)
完全に


クリティカルヒットっ!!!


目の前に女神が舞い降りた気分ですよ。
実際にこのあと女神がホントにうちの目の前に舞い降りましたけどね。
このことはもうちっと読んでいくと分かるよぉ〜ぉ(ニヤニヤ)


イベントパートスタート。
最初はイントロクイズで開場のお客さんを何人かステージにあげてPBBメンバーと
イントロどんっ!!!って感じのコーナーでして・・・
同盟関係者は副長が1番違いで非常に惜しかったですけど・・・神降りず(笑)
イントロクイズは最前にいたうちとこの方この方
ステージにあがった方々があまりに答えられずに何でなのぉ〜ぉ、などと言って
みたり・・・やはりステージに上がると緊張するのかな?
ちなみにうちをはじめ同盟メンバー内の数人の猛者はステージに上がったら
ネタをする気マンマンでした(笑)
そんななかでもPBBメンバーは相変わらず面白すぎですっ!


ほいで、次のコーナー、りょーこ画伯におまかせ!にて・・・


目の前に女神が舞い降りてきましたぁ〜っ!!!


とは言えステージに上がれたわけでなく、他のお客さんがステージにあがってまして
りょーこちゃんの書いた絵を何を書いたかステージ上ではだれも理解できず(笑)
りょーこちゃんがステージから会場に向かって
『分かるひとぉ〜?』
って聞かれたので、うちは速攻で挙手っ!!!!!!!
うちのいたポジションがステージへ上がる階段が置いてある目の前の最前にいたもので
りょーこちゃんがとてとてと階段付近にそして、階段をちょろっと降りてきて
うちのホントに目の前まで・・・・・・
りょーこちゃんに耳打ちでその時の絵の答えを・・・


『サイ』


はい・・・これが今回のBDイベでの『サイ事件(笑)』です。
このときのうちのテンションは今までに無いほどの最高潮でした。
もういつ逝っても構いませんって感じで(笑)
だって、目の前に姫が舞い降りてきて、あの笑顔を目の前で見られたのですから・・・
りょーこちゃんがステージに戻っていったあとは回りの同盟メンバーと
この興奮を共有したくて握手やらハイタッチやらしてたような(笑)


そのテンションのまま、BDイベ恒例のキャラDEリクエストのコーナーへ。
1曲目はめっさレアな曲からスタート・・・いやぁ〜、ホントにレアですよ。
うちはCD持ってますので知ってますけどね。
是非ともりょーこさんのファンの方ならじっくり聴いて欲しいですよぉ〜。
ほいで、キャラソンコーナーにも関わらず・・・
②はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(withゆうまお)
③LUCKY GIRL(withゆうまお)
④Born to be happy(withゆうまお)
2曲目から3連荘でゆうまおさんとのこういうイベでしかみれない
スペシャルユニットでゆうまおさんとりょーこちゃんっ!!!
しかも、テンションが高すぎる状態なうちにはもうヤバイくらいの
この3連コンボ(笑)


・・・はい・・・跳びまくってました(笑)
キャラソンコーナーで体力使い切った気分でしたよ。


この時点でUOはまだ折ってません。ちなみに所持は7本だったはず。


ライブパートスタートっ!!!
迷い姫ぱにっくのイントロが流れ出して・・・気づけばUOを持って高々と
掲げてるうちがいたわけで(笑)
はい・・・折って跳んでました(笑)
恋の構造(ばーすでーSPバージョン)はホントに331でしか聞けないですし
ここでも必死にピンクのネオン管と高輝度ピンクで跳びまくりだし(笑)


アコースティックVerでの『秋の空』『Tomorrow』ではしみじみと
良い曲だなぁ〜と思いをかみ締めたりして。


新曲の『Candy☆Pop☆Sweet☆Heart♪』も物凄く好きな曲になりそうですよぉ〜。
CD発売が待ち遠しいです〜。


『Wonderstory』でUO折った記憶があるのですけど・・・気が付けばイントロが
終わったら折って跳んでいたような・・・(笑)
『HAPPY END』で最後になり必死でした・・・間違いなく(笑)
アンコールでPBBメンバー紹介があり、必死にゆうまおさんコールと
まこっちゃんコールをしてました。


そしてやはりアンコールではこの曲・・・
『ray of sunshine』
はーい・・・必死でした(笑)
気づけば持っていたUO全部使いきってましたし。


今回のBDイベでは昨年みたいにライブツアーの告知とかは無かったですけど
近いうちに必ずあると信じてますよぉ〜。
そして・・・再び・・・


全国制覇っ!!!


こんなに素敵なBDイベに参加することが出来てホントに嬉しくて感激ですっ!
そして、同盟メンバーにもたくさんたくさん色々と感謝ですよ。
同じ楽しい時間を共有できてしかも目の前にりょーこ姫が舞い降りたのですから(笑)


改めて、


りょーこさん、おたんじょーび



おめでとうございましたっ!!!


そして新しい歳もこれまで以上に素敵にすごせますよーにっ!
必死に応援していきますよぉ〜っ!!!


そしてライブ後は大興奮のままオフ会&徹カラへ・・・


・・・明日も日勤なので続きは明日書きますっ。