荒れてませんからぁ〜(笑)

pinkrocks2006-04-03

ういっ!
昨日に引き続き・・・寝落ちしてました(笑)
仕事から定時に逃走して(爆)風呂入って夕食を食べ終わると、一気に睡魔が・・・
・・・部屋でTV見ながら横になってると・・・気が付くと日付が変わってるし。
ほいっ!そんな訳でいまブログ更新中です。
ふはぁ〜ぁ、明日やっと休みだぁ〜っ!!!
さーて、今から本格活動開始っと(笑)


まずは、昨日のブログの続きで・・・
・・・どこまで遠征のこと書いたっけなぁ〜。
ライブ終了までは書いた記憶が・・・ってことはオフ会からかなぁ。


ライブが終わりしばらく会場前で異様なテンションのままでしばし談笑。
ほいで着替えに車に戻り、とりあえず、UOをカラオケ用に隊長より少し
頂き準備万全でオフ会会場へ移動。
え〜っと、同盟のオフ会では今までの規模をはるかに越えた人数がいた
記憶が(笑)
金沢でのライブ後のオフ会でも23人ほどだったから・・・今回の人数は
凄かったですねぇ〜。
幹事さん、お疲れ様でしたねっ!
よくよく考えるとその日は朝からず〜っと会場前にいたので当然、朝飯なんて
食べた記憶なく、昼ごろにあまりにヤバい状態に(笑)なってきたのでコンビニで
焼きソバパン1つを食べた・・・だけかぁ(笑)
そりゃぁ〜、空腹感も最高潮だったはずで。
食事会は・・・うちは途中から片手にジーマを持ってそこらじゅうを移動して
色々な話をしていましたよぉ。
何故だか、石川の猛者と欧州サッカー談義していたり・・・(笑)
全員と話せなかったのでちと残念ですけど、次の機会があるでしょうから
またまったりと語りたいですよぉ〜。


んな訳で、そのままの勢いで徹カラに突入っ!!!
・・・っと徹カラ突入の前にカラオケのパーティールームでちと前々から
企画していたドッキリばーすでー企画を発動っ!!!
実際にこの企画を詳細まで把握してたのは、わずか数人の猛者のみでの発動で(笑)
ドッキリにひかけるお二方をお互いにうまい具合に騙せてよかったぁ〜。
いやぁ〜、見事に術中にはまってくれてホントにいい感じですよぉ〜。
みなさん、協力ありがとうございましたぁ〜。


さーて、徹カラに突入っ!!!
ちなみにこの時点でうちの連続稼動時間・・・
30日の午前11時から起きてましたので・・・約37時間(爆)
ライブ開始からは一気にテンションアゲアゲだったので平気でしたぁ〜。
これもりょーこちゃんのおかげかな(笑)


徹カラは・・・凄すぎですぉ〜。
今回がオフ会やら徹カラとか初参加だったみなさまは、かなりビビったのでは
ないでしょうかねぇ〜(笑)
関東組の勢いはいつもどおりのテンションでしたし・・・
ただ今回は副長に感服でしたけどね(笑)
色々とお噂は聞いてはみましたけど・・・凄すぎです(爆)
このとき副長はやはり副長であるなぁ〜と思いましたよぉ〜。
とてもあのキレの良い動きとかはうちには・・・無理です。
ほいで、うちはと言うと・・・一部の方曰く・・・無理しすぎ?(笑)
いやぁ〜、そうなのかなぁ〜(笑)
確かに『PowerGate』やら『WILD EYES』とかでは関東組に
混じって武道館の時に覚えたコールやら色々やってみたり(笑)
当然、りょーこちゃんの曲では、ライブの時と同じ感じになっていたり(笑)
何故か、タックさんにつられて打ち下ろし(笑)をやっていたり。
いやぁ〜、めっさ楽しいですよぉ〜・・・ってやっぱ荒れてる?(笑)
途中午前4時くらいで横になってちとダウン状態になってはいましたけど・・・
・・・記憶のかすかに聞こえてくる、モモーイの曲が流れてくると・・・
・・・はい、気合いで起きて動いてました(笑)


終了まであと1時間ほどになったところで、年末のゲリラライブのDVDを
部屋で見ることになってた?みたいでDVD再生スタート・・・
・・・気づけば、迷い姫ぱにっくでUO折って跳んでました(笑)
あっ、これか、うちが『荒れる○○路』とかって言われる原因は(爆)


そんなこんなでホントに楽しいBDイベ、食事会、徹カラでしたよぉ〜。
名古屋組で車での移動からずっと行動を共にしていただいた、みなさま
ありがとうございましたっ!!!
メインドライバーの司令塔殿はホントに運転お疲れ様でしたっ!!!


ホントにお疲れ様でした〜っ!!!


次は・・・とりあえず、ルーンエンジェル隊コンサートで!!!
はいっ!りょーこちゃんの為に必死に行きますっ!!!


仕事ですけど・・・風邪引きますので(笑)


ほいで、今日の画像は遠征の帰りの高速の浜名湖SAで撮った白い桜でーすっ!
何故か、『りょーこちゃん撮り(笑)』とか言って撮影してましたけどね。


地元はまだ桜咲いてませんのでちと得した気分かなぁ〜。