もう止まりませんよぉ〜っ!!!

pinkrocks2006-04-04

ういっ!
未だにカラダが重い・・・声が完全に戻ってこないですぅ〜(泣)
うちもそろそろオトナにならないと・・・
・・・無理かぁ〜(笑)


今日はお休みぃっ!!!
ほいっ!そんな訳で今日のお買い物っ!!!

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

TVアニメ「かしまし?ガール・ミーツ・ガール?」イメージソング集 Norte amour

りょーこちゃんのお誕生日CDとかしましのイメージソング集は
前々から予約してあったものですので・・・
今日はコレだけのお買い物と思いきや、やはり欲しかった・・・
そうかしましのPS2ゲーム(しかも限定版)
買う気がなかったと言ったら嘘になるけど、ついつい帰宅する前に
いつも立ち寄る大型家電店に何気に見に行くと・・・


あるじゃん(汗)


メイトと他の店にちょろっと寄ったときには全く無かったもので
買わなくてすむなぁ〜とも思いつつ・・・はい、買いましたさっ!
りょーこちゃんが出演されてるので、もち買いましたさっ!!!
しかも、ゆうまおさんもかしましには深く関わってますし・・・買いましたさっ!!!


4月まだ初旬なのに・・・財政難です(笑)
まぁ〜いいさっ!!!
それ以上に良いことあるしね!


ほいで、今日の画像は、331の遠征の帰りの高速の浜名湖SAで撮った
浜名湖の様子ですっ!!
でっかいどぉ〜っ!!!