激怒っ!

ういっく!


仕事がとりあえず、終わって・・・
・・・あぁ〜っ!最近収まり気味だった色々なモノが爆発しそうなのだぁ〜っ!
ふぅ〜、これで明日のGAⅡライブで、りょーこちゃんに癒してもらって
こないと(笑)


謀反・・・近し(爆)


ホントにここ半年ほどは、遠征してないとき以外は、めっさ気分が沈み気味で。
色々考えてしまうと・・・ヤバイ方に進んでしまいそうで・・・
あまり考えないように・・・と心がけてはいるものの・・・


・・・あぁ〜、考えれば考えるほど・・・


どうなんだろーなぁ〜。


とりあえず、明日は、仕事は風邪(笑)で休みます。


明日は、通常の壊れた紳士モードで弾けていきますのでよろしくなのでーすっ!