遠征レポ書いてみよっ!(笑)

pinkrocks2006-04-11

ういっ!
また少し転寝してしまってましたぁ〜・・・しかも変な体制だったせいか
首が痛いです(笑)
とりあえず、遠征レポ書いておきまーすっ!


9日(日曜)
早朝(午前6時半くらい)のJRに地元の駅より東京へ向けて出発ぅ〜。
JRの中では、テンションをあげるために、何故か”かしましラジオPC”
とかネットラジオの入ったMDを聞いてテンションあげあげに(笑)
そんななか頭の中で会社への休み言い訳を考えつつ・・・みたいな。
午前10時前に東京着・・・駅到着後早速、会社への休む電話を・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・
・・・・・
・・・・
・・・
・・

はい・・・架空のお○夜と言う事で・・・(笑)
ぐはぁ〜、いけないっ!いけない!社壊人だぁ〜っ!!!


・・・まぁ〜、ぶっちゃけ、今の会社だからそういうことやるわけなんですけどね(笑)
現在学生の方々は決して真似しないよーにねっ!!!


ほいで、東京駅で仙台の猛者、Rたんと無事合流(・・・別に伏せなくても(笑))
そのまま、まずはアキバへ移動。
まだ早かったのでまずはかるーくコーヒーショップで朝食たいーむ。
んで、地元の友人に頼まれてたモノやらを探して購入したり・・・

このCDの各店舗の特典欲しさにメイトとゲマでまた買ったり(笑)
メイトがメッセージ付きポストカードで、ゲマが生写真ですよ。


とりあえず、昼近くになったので会場のベルファーレを目指して移動開始。
六本木に到着後、先に到着していた関東組のみんなと合流。
何故か近くの公園に並んでいるし(笑)
うちはてっきり物販も抽選と同時にやるのかなぁと思って列にしなーっと
並んでいましたけど・・・物販は15時からということで。
抽選はうちは必要が無いので適当にスルー。
そのまま近くのサイゼリヤで昼食たーいむ。
そんな中でも相変わらず、紳士な(笑)同盟メンバーたち。
えっ?うち?・・・目線は紳士でしたよ〜。


物販開始にあわせて会場に戻り、目当てのGATVDVDを購入&10000円以上
購入するともらえるルーンエンジェル隊のサイン色紙をゲットするために、
Rたんの協力もありRたんの分のGATVDVDもうちが買って見事10000円以上
になりサイン色紙も無事ゲットっ!!!


何?サインは誰目当てかって?・・・もちろん


ゆーなさんですよっ!!!


はい(笑)


物販を済ませ、戦闘態勢に入るために荷物のおいてあるロッカーへ。
りょーこちゃん仕様に装備を固めて、再度会場へ。


整列開始・・・他に参加されたかたも書いてますけど・・・あまり優待招待の
意味が無いとしか思えませんけど・・・
まぁ〜、会場してみると以外に、強運が舞い降りたのでいいのですけどね。
だって、優待招待とは言え整理番号は結構後ろの方だったので、最前は無理だろー
と思っていたら、会場内のロッカーにうちの前にいた人たちがかなり向かったみたいで
そこで一気に前にいけたみたい(笑)
・・・はい、開場・・・

おっ!・・・りょーこちゃんのBDライブに引き続き、Cたんと最前左側に並んでる
いました(笑)
うしろを振り返れば・・・もち身内で固められてるし(爆)


ほい、ライブのセットリストです。(水無月さん作成)


01.メリーゴーランド宇宙:ルーンエンジェル隊

02.Wing of Destiny:富田麻帆

03.人魚の音色:富田麻帆

04.きらり☆Dear Love!:稲村優奈

05.涙の刃:中山恵里奈

06.ナノナノだいジャンピン’:明坂聡美

07.ミラクル S・O・S!:平野綾

08.恋のトレジャーハンター:花村怜美

09.カズヤとちとせのデュワーなレビュー:小田久史&ルーンエンジェル隊

10.Born to be happy!:新谷良子

11.はじまりのキラキラボシ:新谷良子稲村優奈

12.Eternal Love2006:影山ヒロノブ

13.Burning Soul:影山ヒロノブ

14.Angelic Symphony:佐藤ひろ美

15.Cause your love〜白いmelody〜:佐藤ひろ美

16.メリーゴーランド宇宙:ルーンエンジェル隊

ENCORE

17.Eternal Love(ルーンエンジェル隊version):ルーンエンジェル隊


え〜っと、今回会場にピンクのネオン管1本、UO4本・・・あとRたんから
オレンジにネオン管を借りて。
いきなり、最初にルーンエンジェル隊の新曲からスタートっ!
初めて聴くので最初ちと乗り遅れたけど・・・ステージにゆーなさんがっ!!!
はい、オレンジのネオン管で必死になってましたよ。
とは言え、その後は、しばらくうちは小休憩モードに以降(笑)


そして、ゆーなさんのソロので・・・一気にテンションMAXっ!!!


はい・・・UO・・・着火しましたよっ!
ここ必死でしたよ(笑)


あとは、りょーこさん登場までまったりの予定が・・・
あけちゃんとあーやでちとテンションが上がっていたのは言うまでもなく。
あけちゃんはちと前からチェックはしてましたが、ホントに良くキャラに
なりきって歌ってましたよ〜、その辺も含めてこの先の活躍に期待ですよっ!
あーやは・・・はい、可愛かったですよぉ〜。
おもわず、ライブ中に横にいたCたんに!あーやいいじゃん!”って
言ってましたし(笑)


りょーこさんステージに登場で一気にテンションMAXを振り切って
完全崩壊モードに以降(笑)
やはり、りょーこさんには誰も勝てませんです。
もち、ソロ曲ではUO着火っ!!!
りょーこさんとゆーなさんの曲でもためらい無くUO着火っ!!!


りょーこさんの笑顔には誰も勝てませんよぉ〜。
必死にりょーこさんを応援してましたよぉ〜。


ただ、トークパートでりょーこさんがときより見せる寂しそうな顔が物凄く
切なくて・・・やはりGAも世代交代で、りょーこさんにとってGAは
物凄く思いいれの深い作品でしょうからね。
色々、思うところがあるのかなぁ〜。
最近のりょーこさんの日記も結構不安定になってましたし・・・
りょーこさんならだいじょーぶだとは思いますけど、ふぁいとですよっ!!!


ステージにりょーこさんが登場してからはりょーこさんの応援に必死で
壊れてました(笑)


ライブ終了後はその晩、お世話になるCたんのお宅へ向けて数人で出発。
途中で夕食を食べながら楽しく談笑。
夕食も終わり、Cたんのうちへ移動。
ここで、軽く打ち上げ&色々と話題の尽きないトークタイムに。


翌日は軽くアキバで買い忘れたモノを買いに行って・・・
この遠征で色々と買ったモノとかが今日の画像にあるものです。
帰り荷物重いよ(笑)
雑誌がやはり重いにゃぁ〜・・・とは言え、地元だと一日遅れで発売なので(泣)
ほいで、東京駅のビアレストランで昼飯をRたんと取りつつ、何故か昼間っから
チューハイで昨日のライブを振り返りつつりょーこさんに、乾杯(笑)


今回もみんなに感謝感謝ですよっ!


そんなこんなでその後は帰省モード・・・


・・・あぁ〜っ!今日はこのままでブログ締めておこうっと!