明日は半袖でいい?

うい〜。
妙なテンションになってきてますよぉ〜。


さーて、今日は午前中は部屋の掃除、ほいで昼過ぎから友人とお買い物っ!
今日のお買い物は・・・


HYBRID UNIVERSE(DVD付)

HYBRID UNIVERSE(DVD付)


・Get Back(2006/03/11)
 「StarChild DREAM IN KOBE 3rd」にて、1500枚限定先行発売 ⇒ 完売
  2006/05/03よりアニメイト限定商品として一般発売開始。



あとは、服などをちょこちょことお買い物っ!


奈々ちゃんのアルバムはそこらじゅうでかなりの出来だと聞いてますので
かなり楽しみにしている一枚ですよぉ〜。
明日の遠征時にJRの中で聞いてよっと。


そんなことやってると寝る時間なくなりそうなので、そろそろ、寝ないと・・・
明日、朝5時起きですし(笑)


その前に、色々準備しないとダメだしなぁ〜。
ウイイレもやりたいしなぁ〜。


まぁ〜、なんとかなりますねっ!!!


では、明日遠征しますっ!!!
また色々とお世話になる方々よろしくなのでーすっ!
隊長、名古屋で合流ですよぉ〜っ!!!
寝坊しちゃダメですよぉ〜っ!!!


・・・って自分が寝坊したら洒落になりません(汗)