帰還っ!!!

pinkrocks2006-05-07

いぇい♪いぇい♪
ほっほほーいっ!!!
土日にかけて1ヶ月ぶりの遠征っ!!!
行ってきましたとも、『良子と羽衣の姫様放送局』の公録イベですっ!!!
土曜の早朝5時に起きて東京への遠征時にはおきまりの出発時間のJRで
いざ東京へっ!!!
名古屋駅で隊長とも新幹線内で合流っ!!!
そのまま、いつもどおり、早朝から○○トークすたーとっ!!!(笑)
・・・内容は自粛させていただきます。


東京駅で仙台の猛者とも合流して、一度うちがアキバでお買い物したかったので
無理やりアキバへ強制連行(笑)
そこでまず買ったモノでーすっ。



最初にヤマギワでこれを早速ゲットっ!!!
・・・特典写真狙いです・・・何か問題でも(笑)
何枚うちにあるのだろう(爆)
まぁ〜、りょーこちゃんですから全く問題無いですけどね。


PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

PS2ゲーム「ふぁいなりすと」主題歌Breakthrough

・さよならGATVDVD


次に以上をゲマで購入っ!
そのうちGATVDVDは完全にゲマ特典写真の為に買いましたともっ!!!
何か問題でも(笑)
ほいで、あーやのCDは丁度ゲマで開催されてた”Lantisフェア”も
やってましたし、前々から買おうかなとは思ってたので。
ほい、その時のLantisフェアでランダムで頂けたカレンダは・・・
・・・・・・・はい、聞かないで下さい(号泣)
何故だぁ〜っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
はい、朝からテンションがた落ちです(笑)


そのがた落ちのテンションのまま、次にわたるさんとも合流して、うまちゃんの
バースデーどっきり企画のプレゼントを探しに新宿へ移動。
無事、プレゼントも購入して、早速、会場へ移動。


もちあまりの歩く距離の長さも重なってテンション更に下がる一方(笑)
会場でちゃいたんとも合流。
そこで、ちゃいたんにお願いしてあったものを回収っ!


・白い地図/ティンカーベル  井口裕香 * 3枚
               

日曜のミニライブ&サイン会参加のために、志摩の猛者と隊長を強制参加させる
ために3枚お願いしたもので(笑)
ちゃいたん、お手数かけて申し訳ないでしたぁ〜。
感謝感謝でーすっ!!!


とりあえず、ランチを食べるために一度近くの店に入りとりあえず、空腹を満たす。
その後は、会場前で何気に待ってる・・・みたいな(笑)
結局、整理券配布が16時ごろだったかなぁ〜。
整理券配布が終わると一時近くのファミレスに同盟メンバーで移動。
時間を潰してると、その日にブロッコリーのサタデーナイトイベントのSPゲストが
ゆーなさんであるとの情報が携帯に入電・・・
・・・流石にゆーなさんでもりょーこさんには勝てません(笑)
もちりょーこさんが一番必死ですからぁ〜っ!!!


開場時間には会場に戻り、開場を待つことに・・・開場・・・
イベントスペース狭っ!!!(笑)
しかも、予想通り立ち禁っ!!!跳び禁っ!!!
まぁ〜、仕方ないですけどね、キマリは守らないとダメですからね。
ほい、公録イベスタートっ!!!
りょーこちゃん登場とともに、朝テンション下がったままだったうちの心に
熱い魂が宿りましたよぉ〜っ!!!


りょーこさーんっ!!!


ふ〜い、ヤバイ可愛いすぎ〜っ!!!
4月の初旬のルーンエンジェル隊のコンサート以来ですっ!!!
公録の内容は、いずれネット配信されますのでその時のお楽しみに〜ぃ。
ちなみにりょーこちゃんにとってアウエー状態だった気が(笑)
やはりRAMSホールだからかぁ?(笑)
それでも、うちらは、りょーこちゃんをもちろん必死に応援っ!!!


ライブパートもありまして、曲もりょーこちゃんが、「迷い姫ぱにっく」を
羽衣さんが「クレヨン」をソロで歌って、その後二人で「百発百中とらぶるん」
カルーアミルクのお風呂に入りたい」を歌ってくれましたぁ〜。
もち、りょーこさんのソロ曲”迷い姫パニック”ではUOを発動っ!!!
立ち禁跳び禁でもしっかりやらかしてきましたよ(笑)
ほいで、”百発百中とらぶるん”でもUO発動しましたし。


・・・何故か、今、同盟ラジオを聞きながら、ブログ更新してますけど・・・
うちの話題出すぎです(笑)
・・・早くうちをゲストに呼びなさい(笑)
渋く紳士的にいきますよぉ〜(笑)


しっかり楽しんできましたよぉ〜っ!!!
その後は、同盟メンバーで食事会・・・いや飲み会(笑)
その場でうまちゃんのバースデーどっきり企画にうまくいきOKっ!!!
とある関東支部長が酔ってたのには更に爆笑してましたし。


その後は、宿泊地のアキバのカプセルへうちを含め名古屋組三人と仙台の猛者で
移動。
カプセルホテルでは、大浴場で恒例の爆笑トーク・・・いやえろ氏への説教(笑)
・・・色々浴場で暴れすぎです(笑)


その後は、ロビーにおいてあるPCでみんなでねっとぱとろーる。
流石、りょーこちゃんのファンの猛者たちです・・・
ほぼ同時にりょーこちゃんの公式ページ見てるし。


その後は、もちカプセルで睡眠・・・
・・・何故、隊長はカプセルでもUO折るのでしょう?(爆笑)
素敵な笑顔でカプセル部屋の中にUO折って放り投げて消えていきましたけど・・・
・・・流石、隊長・・・・・・どうだろぉ〜(笑)


うちは自分のカプセル内でTVでF1の予選を無音で見ながら、ラジオで
奈々ちゃんのオールナイトニッポンを聞きつつ就寝(笑)


翌日は、昼から、とあるイベントがあったもので、午前中はまずはアキバの交通博物館
・・・何し行ったの?って・・・決して、交通博物館に展示してあるものに興味が
そんなにあるわけではなく(笑)
・・・りょーこちゃんが以前に声優Waveで訪れていたので、その地を皆で踏みに(笑)
隊長が例のアレにだーびんぐしたことは言うまでもなく(笑)
うちも・・・もち座りましたけどね(笑)


そうそう、この時点・・・いや日曜の早朝に仙台の猛者・・・龍たんはかな姫
ために大阪→神戸と旅立ったそうで・・・がんばれ(笑)
・・・って言うか、頑張りすぎです(爆)
見習うべきなのかぁ〜???(笑)


その後は、時間があったので適当にぶらつき、ゆかちぃイベの為にアキバのゲマの
前でこの日のメインのKEN君とタックさん、水無月さんとも合流。
ゲマ前でウイイレ10をプレイしてみたり。
ゆかちぃイベはKEN君を最前にしてうちらは後方支援に徹しましたとも(笑)
って言うかうちらぐらいじゃないかなぁ〜、テンション高かった場所(笑)
KEN君しっかり目立ってましたし・・・UO4本折ればそれは目立つよねぇ〜(笑)
何ゆえにえろ氏も目立ってたし(笑)
ゆかちぃ・・・はい可愛かったですよ(笑)


終わるとサイン手渡し会にもしっかり参加して、そこでもしっかりやらかす、えろ氏
そしてテンション最高潮のKEN君・・・面白すぎです(笑)


え〜っと、ゆかちぃイベについてはこの方のブログを見た方が面白いです(笑)


終わると、再度ゲマの店内に入っていき、土曜のリベンジのためLantisフェアに
再チャレンジ(笑)
・・・最初・・・↓・・・


と落ち込んでいると、とある情報が・・・
次速攻でいきましたとも・・・
・・・結果・・・


りょーこちゃんのカレンダきましたとも(笑)
テンション最高潮っ!!!!!!!!!


しかもレアな特典生写真も何気にゲットできたし。


ほいで、そこで買ったモノです。

ピンクのバンビ

ピンクのバンビ

りょーこちゃんのCDならいくらあっても構いませんからぁ〜っ!!!
もんだいな〜いっ!!!


帰りの新幹線は・・・みんな落ち着こうよぉ〜(笑)
流石、このトリオ・・・いやうちは外してぇ〜。
隊長とえろ氏は面白すぎです。
壊れすぎです(笑)


・・・自主規制の方向で(爆)


今回も楽しい遠征でしたよぉ〜。
っていうか普段の地元での生活がほぼ無気力な毎日な訳ですからぁ〜(笑)
楽しい時間や場所がないとやってられませんからぁ〜。
次がすっごく楽しみですよぉ〜。


んで、今日の画像は、今回の遠征で手にしたモノたちです。
・・・王冠が何故うちにあるのだろ〜。
・・・次のときのネタ用?(笑)
いや、使いませんからぁ〜っ!!!


今回も遠征時にみなさんには色々お世話になりましたぁ〜。
みんなぁ〜、ありがと〜ですっ!!!
今度もまたよろしくでーすっ!!!