空へ

pinkrocks2006-05-12

うい〜っ!
・・・って相変わらず仕事だとホントにネタがありません。
そうだなぁ〜、今日やったこと・・・覚えてるのは、うちにやってきた
親の新車のHDDナビの中のミュージックボックスの中にちゃくちゃくと
りょーこちゃんの曲を録音し始めたことかなぁ〜。


そうそう、やっと今月配信分の声優Waveを2回分まとめて先ほど見ましたよぉ。
今月は小さなオルゴール博物館?だったかな。
なんかオルゴールの神秘的な音色・・・いい感じです。
なんかちと前に長浜のオルゴール博物館に行ったことを思い出したりして。
オルゴールの響きって、なんか硝子っぽいと思うのはうちだけ(笑)


さーて、明日は名古屋でオフ会か・・・


行けないよぉ〜(号泣)











仕事です(怒)





今回もかなり濃い内容のオフ会になるのでは?(笑)
某紳士達の暴走に超期待してます。
レポよろ〜。


そんなこんなで今日の画像は・・・
ぽちっとな(笑)
・・・って感じで。