ゲット・・・ならず(笑)

pinkrocks2006-06-01

うい〜っ!
今日は全くもっていらない平日の休み・・・
何ヶ月経っても平日の休みほど要らないモノは無いです。
そりゃぁ〜ストレス溜まるはずだわなぁ。


まぁ〜そんなこんなでとりあえず昼前に起床。
一旦朝9時ごろに目は覚めたものの・・・平日に誰も遊んでくれる奇特な友人がいるはずもなく(笑)
思わず二度寝・・・


あまりの天気の良さに自分の車と親の車まで洗車してしまう始末。
ほいで、とりあえずこれを探しに・・・


キミキス

キミキス


たまたま休みだった連れがいたので誘って適当に散策開始っ!
連れは探してたCDなどを何個かゲットしてたみたいですが・・・
今日行ってみた店舗ではキミキスゲットならず・・・


まぁ〜定価でなら売ってる店はあったのですけど、初回特典が付かないモノに
定価で買うなんて・・・この財政難のご時世に(笑)


今日は諦めて帰宅しましたよ。


久々に今日の画像載せた気がするにゃ。
5月に撮ったものなんですけど夕陽が沈みかけてる感じが・・・良くない?


さーて、明日からまた仕事かぁ〜。
まぁ日勤だからまだ気が楽だけど・・・