勝者と敗者

うい〜っ!
いやぁ〜、昨日のアズーリの勝利は良かったよぉ〜ぉ。
今日の夜は早速、一人寂しく夕食時に祝杯をあげちゃいましたよぉ。


・・・日本予選敗退・・・


・・・はい、当初のうちの予測どおりになりましたね(笑)
今回のW杯での日本代表はと言うと・・・98年のフランスW杯からあまり進歩してないような。
相変らずプレスが遅いし、ロスタイムになると極端に集中力が無くなる・・・みたいな。
点を取れるFWを初戦と第二戦と立て続けに使わない監督には・・・


まぁ〜次の監督にはネームバリューで監督を選んでくるのではなく、しっかりとした
プランを練ることの出来る監督を採用して欲しいものです。


うちは、アズーリが予選突破したので日本の敗戦なんぞ、全く気にもなりませんでしたけどね。