ホームの利か!

うい〜っ!!!
・・・ドイツ強ぇ〜・・・大会が始まる前の予想を大きく裏切るこの攻撃力は・・・
何だぁ〜っ!!!
クローゼが日韓大会からかなり成長してるし・・・新たな新戦力もたくさん
出てきてるし。
スウェーデンズラタンは生かすことが最後まで出来なかったなぁ〜。
まっ、ユーベでもズラタンは好不調のムラがかなり大きい選手だからこうなることも
予想は出来てはいたけどね。
ただズラタンのズバ抜けたバランスの良さと凄いありえないゴールをW杯でも見たかったなぁ〜。


さてさて、アルゼンチンvsメキシコ・・・すざましい好ゲームになりましたねぇ〜。
何よりもアルゼンチンの新鋭メッシの素晴らしい突破・・・
そして、延長戦でのソリンからのパスを胸でワントラップ・・・そのままダイレクトで
左足で振り切り・・・メキシコゴールへ吸い込まれていくあの軌道・・・


・・・間違いなく、今大会のベストゴールの中の一つになるでしょうね。


さーて、今日はオランダvsポルトガル戦・・・これも好ゲームの予感・・・


ニステルの爆発力に期待したいです。