初始動っ!

pinkrocks2006-06-28

うい〜っ!!!
暑い〜っ!!!!!!
ナンだよこの部屋の暑さ・・・
流石にこの狭い部屋に様々な家電やらたくさんありすぎの影響かなぁ〜。
いつもどおりPCの電源入れたけど・・・あまりの室温の高さにPCの暴走を恐れて
今季初のエアコン始動ですよぉ〜。
うちは基本的に家の中ではエアコンを使わないのですけど・・・
って言うかうちの部屋のエアコンはPCを使うときくらいしか使いませんし、下の部屋の
エアコンも1年に10日程・・・使うかどうか(笑)


んな訳で、今日の出来事ぉ〜っ!


何故か昨日の夜に連れとメールでやりとりしてて、何故だか今日金沢に行くハメに(笑)
まぁ〜、ガス代半分はしっかり貰えたのでいい暇つぶしにはなったですよぉ。
ちなみに、これといって金沢に行っても目的は無かったのですけどね。
そんなんでもひょっとしたらゲマにあるかも・・・って思った商品もあったからね。


お買い物品〜。

↑購入はゲーマーズ限定版の方ですけどね。


・・・って言うかデカくない?(笑)
通常版はこの前買ったのですけど・・・あのデカイ箱の中身は・・・一体?(笑)
多分開封するのは当分先でしょうけどね(汗)
これを今度の遠征で買ってたら・・・洒落にならん荷物になったでしょうねぇ〜・・・良かったぁ〜。


ほいで、今日は表だっては書けないけど、明日発売のとあるCDを入手。
店員さんにこのCDって入ってます?って聴くとおもぐろにカウンターの底から出してくれましたぁ〜!
このことは、表だっては発売日の正式な発売日の明日まで内密に(笑)
とのことだったので・・・あえて、何を買ったのかは書けませんよぉ〜。
え〜っと、ゆーなさん関連かなぁ〜(笑)
多分、レブさんなら分かるはずですよねぇ〜。
そうあの通販のみかゲマくらいでしか取り扱ってくれないモノですよぉ〜。


あとは・・・ついつい、またまたランティスフェアのために(笑)
・・・だって見えてしまったのですもの・・・天敵のさ○にゃんのが上にあるのですもん(汗)
ってことはその次は・・・姫様のカレンダーのはずっ!!!
ここで行かなきゃちゅーりっぷ王国国民として失格(笑)


そこで買ったものが・・・


かしましのサントラはまだ買ってなかったし・・・CPSHは・・・6枚目ですけど・・・何か?(爆)
そしてランティスフェアのカレンダをゲットっ!!!
・・・まぁ〜、一枚は余計なのモノですけど(笑)


とりあえず、自己満足っ!!!(笑)


ほいっ!今日の画像もうちの必死ぶりですけど?(笑)




さーて、明日からまた仕事かぁ〜(泣)
テンション下がりまくりですけど・・・割り切ってやってるのでどうでもいいやぁ〜(笑)