こたえてちょーだい!・・・ゆーなさん出演っ!!!

もち、リアルタイムで見ましたよぉ〜っ!!!
録画も・・・念のために2台あるDVDレコーダーで同じ番組を録画っ!!!(爆)
結婚に関するテーマだったですし、どんな感じの演技をするのかなぁ〜っと思ってましたが
これがまたまた絶妙な切ない表情やら見事に演技されてましたよぉ〜っ!!!
再現ドラマの中ではHappyEndにはならなかったですけど、次出演されるときは
HappyEndで終われる再現ドラマにも出て欲しいですね〜。
しっかし、ゆーなさん、綺麗でしたよぉ〜っ!
7月にうちにとって初参加になるSorachocoイベが物凄く楽しみになってきましたよぉ〜っ!!!