無事帰還っ!

ふひ〜っ。
午後10時30分くらいにようやく帰還〜♪
いつものことながら遠征から帰ったその日は疲れがあんま無いです。
やっぱ、ゆーな姫のぱわーのおかげでしょうね♪
とりあえず、今日の画像は・・・
・・・現在うちにあるtrue tearsのDVDですが(汗汗汗)
え〜、今度の土日に大阪で未回収が1枚ありますので・・・
・・・全部で何枚になることやら(汗汗汗)


まっ、全然楽しいし、姫に会えるのですから問題無いですっ!!!(必死)


とりあえず、今回の遠征のことでも書きますかねっ!
・・・ってもう午前0時越えてるのね(汗)


簡単に書きますね〜。


土曜・・・
とりあえず、朝は部屋の掃除を済ませて昼前の電車で一路名古屋へ〜。
ホンマに名古屋くらいなら近いです(笑)
午後1時頃には名駅について弟子と合流〜。
奈良の紳士殿とも無事合流〜。
ちょっとしてナマステさま(笑)とも合流〜。
まずは昼飯で恒例のカレーライスで気合を入れて、ハンズへ色々とお買い物〜。


そこで、ヤマギワでのイベでの小道具をちょろっと購入〜。
その後、栄へ移動してヤマギワの入ってるビルでうちは恒例(笑)の花を購入〜。
ゆーな姫にはピンク系の薔薇、えんなさんには、紫系の花を。
イベント内でのトークの内容とか、社員Kさんのアバウトな司会進行(笑)に和まされつつ
チェキ撮影のイベへ突入。
ヤマギワではこれまた恒例の2回回しと言う必死系ならではのパターンで1回目に
まずはえんなさんに片膝ついてでの花贈呈。
かなりえんなさんは引いていたそーですが(汗汗汗)・・・全く気にしません(爆)
だって、本命は当然のことながらゆーな姫ですので(爆)
流石にゆーな姫は片膝ついての花束贈呈はもうなれましたかな〜(笑)
相変らず素敵な笑顔がまぶしすぎです♪


2回目は、”弟子→うち→奈良の紳士殿”の三連コンボで身内は大爆笑だったみたいで(笑)
ホントありがとーございますっ!
・・・えっ、何をしたかって?
ま〜、お菓子のフルコース贈呈?みたいな感じですかね〜。
別に普通だと・・・思いますが(汗)


そうそう、何故か関東のえんなさん必死系とゆーな姫必死系の友人も名古屋に来てた件について(笑)
・・・はい、ビビりました。必死なことはいいことですっ!!!


そんなこんなで、土曜のうちには東京へ行く、○っさん必死系のお二方、高速バスでその日に関東に戻る
お二人も一緒にそのままここ最近名古屋ではいつも食べに行く名駅近くの居酒屋へ。
・・・楽しすぎです(笑)
かなりお酒も飲みましたし、手羽先やら味噌煮込みおでんなどめっさ食べて、しゃべりまくって、
ホンマ楽しすぎですっ!!!
みんな最高ですよっ!!!
何を話してたかって?
・・・スミマセン、多分放送禁止事項だと思われます(爆笑)


そんなこんなで、午後11時過ぎに遠征組はいつものカプセルへ。
風呂でしっかり反省会(笑)しつつ、しばし休憩室で談笑して午前2時ごろに睡眠へ〜。


日曜日
メイトで昼からイベだったので、チェックアウトギリギリまではカプセルでのんびり〜。
流石に財政的に余裕は無いのですけど(汗)やはり色々とお土産を探しに〜。
見つからず、とりあえず昼飯を名駅内のラーメン屋で食べて、のんびりとメイトへ。
・・・ってとある店舗でお土産を仕込みつつ(笑)


ほい、メイトでお渡ししたものは、普通にうまか棒(30本)入りのでっかい袋のアレですけど。
普通でしょ(汗)
ま〜、ここでは弟子に全てもってかれた感で一杯でしたが(笑)
ある意味うちもあまりの嬉しさで弟子と喜びのあまり壊れてましたスンマセン(汗)


弟子はメイトで終了だったみたいで、あとゲマでのイベは紳士殿とうちの二人でのんびり移動〜。
ゲマでのイベまで時間もあったのでロフトでいろいろと物色してみて、うちは面白ろ靴下をゆーな姫へ
献上〜。
紳士殿は素敵なマフラーを二人にナイスチョイスっ!


ま〜あれですよ、行って良かったですよ!逢えてよかったですよ♪
最近、ゆーな姫のお仕事がホント多忙になってきてますので、カラダに無理がかからない事を心配してますけどね♪
ホンマ、無理せずに健康第一で頑張ってくれればいいですよっ!


うちのファンサイトのタイトルどおり、ゆーな姫は癒しの天使ですわ〜。
ほい、もう素敵すぎパワー爆裂してますよっ!


今度の大阪も行きますので、明日から土曜の午前中までは仕事がんばれそうですっ!





その後はゲマで約1ヶ月ぶりにたいちょーと合流できて、晩飯を食べつつ、色々お話〜。
楽しかったですよっ!!!
例のアレも色々と参考になりましたし♪
頑張らせてもらいますね!


さーて、もう深夜ですよ〜♪
寝ますかね〜





ってあとちょっと作業してからだけどね〜。