It is ... while soaking itself in a lingering sound

pinkrocks2007-01-15

ほいっ!
んな訳で、朝起きるとようやく地元に戻ってきてる事に実感してみたり(遅っ)
・・・しかも朝はなんだかちょろっとだけ調子がいまいちだったり(汗)
ま〜すぐに治りましたけどね〜♪
まだまだ若いっ!!!ってことですよ♪


当然の事ながら仕事しながらも、土日の遠征中のことを思い出してみたり・・・
・・・テンション上がります(笑)
月曜は比較的仕事が楽なときが多いので案の定今日もそれなりに良い感じだったし。


そういえば、遠征中にカレー2回食べて・・・今日も夕食カレーでしたが(笑)
いいんでーすっ!!!
旨いものは旨いのですからっ!!!
今日の画像は昨日(日曜)の名駅前のとある某所で夕食に食べたカレーですっ!


ほいっ、今日は早めに寝るかな〜。
流石に遠征中あんま寝てないから・・・たまーに、頭がボーッとしてくるし(笑)
・・・そこで、いつもボーっとしてるとか突っ込まないっ!!!