雪の無い冬・・・

ほいっ!
未だにこの時期になっても地元に雪が無いですよ。
・・・去年と比べるとありえないくらい快適な冬ですよ。


とは言え、ゲレンデに行けないのが・・・(涙)


一応、ゲレンデには雪があるみたいですけど、流石にこの状況では雪質が悪すぎて滑れませんよ。


暇があれば滑りに行きたいけどね〜♪
・・・ってスキー用のワックスが無かったことに今気づいたり(汗)


さてさて、昨日の会社の新年会のおかげで今日は物凄く眠いです。
仕事中、運転しながら何度落ちそうになったことか(汗)
運転しながら記憶が飛ぶとホンマにビビりますよ(笑)
横がガケだったりした日には・・・非常に焦ります。
まっ、良い子はまねしない方が良いですよ。


そんなこんなで今週も週の半ばを過ぎてあと明日と明後日の仕事を終わらせて
土曜も予定では昼には仕事終わらせるつもりなので、終わって速攻で
大阪へ行かないとっ!!!
・・・時間的にはかなりギリギリの到着になりそーな気がしますけど(汗)
ゆーな姫のためにもここはめっさ頑張らせて頂きますともっ!


そうそう、sorachocoのHPのメールフォームが昨日、今日と送ってみても
エラーメッセージが表示されてしまいメールが送れないね〜。
そろそろ、発注かけたいから色々と聴きたいことあるんだけどね〜。
どーっすかな〜?
主催者側に電話して聞いてみるしかないかな〜?