帰ってきましたよ〜♪

ほいっ!
流石に特急を使わないと3時間半弱ほどかかりますわ〜(笑)
大阪を18時頃に出発・・・地元に21時半くらいですからね〜。
途中の乗り継ぎでは乗り継ぎミスるとホンマに次の列車くるまでにすざましい空き時間が出来てしまう
訳で(汗)
途中で携帯の電池はなくなりつつあったので、暇つぶしには、軽く遠征の反省をしつつも
反省しても始まらないので結局DSでFF3をやる始末(笑)


今回の遠征でもまたまた御一緒してくれた友人の皆様達、そして会場でお話させていただいた人達には
感謝感謝ですよっ♪
軽くおさらい〜♪


土曜は午後3時過ぎに待ち合わせ場所付近の難波駅についたものの・・・
案の定迷う(笑)
・・・普通に迷ったあげくに、無事、奈良の紳士殿と合流出来一安心。
大阪だけは未だに迷いますわ〜。
ゲマでのイベントだったのでお二人にお渡しするモノをかなり真剣に迷いつつ
購入〜。
・・・ほいっ、名古屋の三会場からお渡しモノは皆勤賞〜(笑)
ほいでゲマへ移動すると大阪のお友達とも合流〜。
ゲマではジェスチャーゲームの時に会場にヘルプを求めるお二人に必死に答えようとする
お客様達。
・・・はい、うちも何故か一度、何故か"ビリケン”というお題のときに前の方へ(汗)
え〜っと、地元が大阪でもなんでもない北陸の紳士がそんな無理なお題の手助けを
出来たものかと(笑)
とある友人は”たむけん”で必死に手助けをしてましたよね〜(ニヤニヤ)


その後は、反省会も込めて近くの居酒屋で恒例の(笑)飲み会でしたよ。


いつもどおり結構遅くまで居酒屋にいてそろそろ出るかという事で、宿泊地へ向かったものの
・・・時間が微妙に早くて、しばらく心斎橋付近をみんなでぶらつく事に。


・・・はい、ニアミスでしたね(笑)


これ分かるのってその場にいた友人しか分かりませんけどね〜。
嬉しそうにデジカメでパシャパシャ、そのとある街景色を撮ってました(笑)


あとは泊まり組のうちと紳士殿はカプセルへ〜


日曜日〜
前日色々と話していて結局寝たのが・・・午前3時過ぎ(汗)
起床が午前8時くらい・・・ほい、睡眠時間5時間ほどですけど
妙にテンションが高いのは(笑)
修学旅行中の学生の気分ですわ〜♪


朝は軽くコーヒーだけ飲んで、色々とお二人にお渡しするモノを探しに行ったりして
日曜の1回目のイベ、ディスクピアでのイベントへ〜
恒例のゲームコーナーでは、今回はお二人を保健室の先生と言う設定にしての
お悩み相談のコーナーでした。


・・・はい、うちを含めて二人がステージに上がって悩みを言ってきましたが(汗)


スンマセン、リアルな話で(爆笑)


そんなに落ち込んでる話ではなくてリアルにビックリしたことだったので(笑)


まっ、実際に未だに引きづってる事もありますが(汗汗汗)
そんな本当にうちがテンション下がる話題は姫には言えませんよ。


その後は大阪での最後のイベント会場の代アニの大阪校へ移動〜。
ここでは質問コーナーがあったのでま〜頑張ってみましたが(汗)


・・・まだまだうちは未熟者ですわ〜(笑)


とても、志摩の弟子には勝てる気がしません!
って言うか勝ってはいけない気がしますので(笑)


来週の東京でのイベも行きたいですね〜♪


・・・チケはあるのであとは・・・交通費(汗)




ま〜、しばらく色々と考えてみますわ〜。


あ、今日の画像はちと前に食べた自宅での晩御飯です。
やっとカレーにありつけましたよ。
普段、ゆーな姫のイベントやライブの時はカレー始めかカレー納めをするのですけどね〜♪
今日は自宅でのカレー納めになりました〜♪
うんうん、今日はほとんどご飯を食べてなかったので尚更カレーが美味しかったですっ!!!


んな訳でサイトの更新作業しないとっ!!!