After all ... which wanted to encounter

pinkrocks2007-01-28

ほいっ、帰りのJRの中で某mixiの方の日記は更新しましたけどね〜。
そんなわけで、1月13日から始まったtrue tearsの東名阪に渡るイベントも
今日の東京でのイベントで終了っ!!!


・・・りょーこさんの夏のライブツアーでの全国制覇したとき以来に制覇しましたよ(笑)









・・・そこで、冷たい目線を送ってるお友達のみなさま・・・


察して下さい(爆笑)


かなりカラダの疲れが溜まってるので簡単に今回の遠征の事でも書きますわ〜♪
ちなみにものすごく充実した日々だったので精神ゲージはMax状態ですっ!


まずは、27日の土曜日〜。
朝起きた時点でこの寒い中アキバのゲーマーズ本店前で2月4日のSorachocoライブの
チケットを夕方から手売りする・・・
はい、もう自分を制御することが出来ませんでした(笑)
うちなんかでは何も出来ないかもしれないけど、少しでもお二人に頑張って欲しい!
その思いだけで気が付けば昼には地元のJRの駅に向かってましたよ。
17時ちょいまえには現地に到着して、地元と変わらん寒さ(汗)
とりあえず、誰か知り合いでもいるかな〜・・・あ〜でも流石に今日はいないかな〜と
考えつつゲーマーズ本店の前へ・・・




・・・先週、大阪で知り合ったとあるお方がいらっしゃいますが(笑)


お互いに今回は来れないかも〜って言ってたものだから更にビックリ(汗)


ま〜、まったりと話してると友人達も何人か合流〜。
結局、この日は4人で行動開始〜っ♪


18時になるとイベント開始〜。
ほんとお二人とも寒い中ご苦労様ですよ♪
ライブのリハとか練習などあるなか、忙しいスケジュールを拭ってのイベント。
でも、ホントに二人が元気そうで良かったですよ♪


うちの定番である”ユニ”は今回は封印しましたが、それにもましてお二人と
結構話せたし、チケットもゆーな姫より手渡ししていただき光栄ですよ♪
・・・このチケは完全に家宝になります(爆)
ちなみに、今うちにチケが頼まれてる分もあわせて5枚ありますが(汗)
・・・先ほど、某氏からの入電によりもう一枚増えますけどね〜(笑)
必死すぎてスミマセン(汗汗汗)
ここではお二人にUOを是非ライブで高まったら使って下さいということで
差し上げてまいりました。


しっかりとイベントの最後まで見届けてお二人が退場された後で、ちろっと
アキバを歩いてからこれまた定番の反省会もかねてラーメン屋へ
・・・いつもならここで居酒屋なんですけどね〜
流石に今回は無理ですよ。なにせうちの財政事情が夕張市なみの状況ですので(爆笑)


しっかりと話し込んだあとにこの日はうちは友達のトコにお世話になる予定だったので
そこまで移動〜。


ホント毎回お世話になってばかりでスンマセンです〜。


1月28日(日曜日)
しっかりと睡眠とれた事で、朝から結構テンション高すぎでスンマセン(汗)
ちなみに、ここ1ヶ月ほど睡眠時間・・・多分平均5時間くらいはとれてるはず。
前の仕事の時よりはかなりいい感じかな〜。
11時までには会場付近でみんな集まろうみたいな事だった気がしたのでそれに
あわせて行動開始〜。
会場近くのドトールでまったりとコーヒータイムしてると次々と友人が揃ってきましたよ。
とりあえず、開始時間に近くなってきたので近くのコンビニでえんなちゃん必死系の某氏と
連携プレイを実行することに。
うちは先週もやりましたが、逆バレンタイン作戦です(笑)
・・・ま〜うちはかなり早いけどホワイトデー作戦です(汗)


うちが、ゆーな姫にデカイチロルチョコ、えんなちゃんに小さいチロルチョコ(笑)
これが、愛の差ですが・・・何か?(爆笑)
えんなちゃん必死系の某氏は逆パターンで。


うんうん、なかなかツカミはOKだったみたいです。
ゆーな姫への挨拶は


どーも〜、始めまして〜(嘘)


みたいな感じで、ゆーな姫からは素晴らしい突っ込みありがとーございます♪
最近、これが恒例かしつつありますが(汗)


ちなみに一回目のここでは大阪でもありましたお悩み相談がありましたよ。
流石にうちはステージに上がれませんでしたけどね〜(汗)
大阪で上がったのでま〜満足ですけど♪
ゆーな姫へのどんなキャラでってリクエストでは、速攻でゆなぞうを
リクエストしましたが・・・最高です、このキャラ(笑)


ほい、1回目と2回目の間にうちにとってこの日はじめての食事。
・・・ちなみに今日は食事この1回だったことに今気づいた(汗)
それが今日の画像に載せてあります会場近くにあったカレー屋さんですよ。
そこでの会話はその場にいた人の心の中に秘めておいて下さい(汗)



2回目の開始時間近くになり会場へ移動〜
その途中にあった花屋へ・・・




・・・おいっ!!!午後4時半まで配達中のため休みって(汗)



・・・花屋さんのプチ休業というハプニングがあったので最後にお二人に
送ろうとしたお花計画は計画断念(涙)
スミマセン、何もお持ちする事が出来ませんでして〜
この分はしっかりと来週のSorachocoライブの時に♪


二回目の時のゲームは・・・
一筆書きでお題にそった絵を描いて次の人に伝えていくみたいなゲームで
最後のゆーな姫とえんなちゃんがそれぞれのチームに分かれて答えるって感じですわ〜。
ここでもうちは友人同士のジャンケンに敗北してステージに上がれず(涙)
とは言え、ステージに友人三人もあがるというある意味厄介系ですね(爆)


結果的にどーなったかはあんまり覚えてないけど、ステージに選ばれた6人のみなさんは
非常に美味しい思いをされましたね〜♪
各チームそれぞれにゆーな姫、えんなちゃんからポッキーを食べさせて頂けると言う
超神イベ発生(笑)
しかもtrue tearsのキャラにになっての台詞つきですよっ!!!



この件に関しては、今回遠征されなかった奈良の紳士様と大阪の紳士には今度話しますよ♪
かなり羨ましがると思いますね〜。


まっ、そんなこんなですわ〜♪




スマン・・・眠い(汗)


頑張って福井より雑音混じりのラジオ聴いてますよ。







今回、お世話になったみなさまありがとーございますっ!!!
ほなっ!!!