ホントにありがとっ♪

ホントあまりに感動して途中で涙しちゃいましたよ(^^)
ちなみに今は友達と銭湯でまったりした後軽く打ち上げ(笑)
…軽くですが、呑みましたが(汗)
え〜っと今日は簡単に更新でスンマセンけど…



ホントにSorachocoのお二人、バンドの皆様、たくさんのスタッフさま、ホントありがとーございましたっ♪
こんなに素晴らしい時間をプロデュースしてくれて楽し過ぎですよ。ゆーな姫のファンサイト運営してる身としても感激でしたっ♪
これからももっともっと必死に盛り上げていきますよ〜♪

お疲れ様でした〜♪
そしてありがとーございますっm(__)m

詳しくはまた明日生きてれば(笑)書きますね〜♪

なんせ今から夜行で地元へ帰宅
朝着いたらそのまま着替えて仕事ですので(汗)

でも頑張らないとっ♪



ゆーな姫、さとみん、ありがとーございますっ♪

あっ、お送りしたスタンドを一目でも良いので見て頂けたかな〜。
まだまだ精一杯応援していきますよ〜♪


ゆっくり休んで下さいねっ♪)^o^(♪


うちも少しでも寝ないと(汗)