祭りのあとに・・・

pinkrocks2007-02-05

ふひ〜、かなり眠いですけど(汗)


・・・やはり夜行バスはかなり負担ですわ〜(汗汗汗)


どーも、多分睡眠時間・・・ほぼゼロ状態で今日も朝から仕事でしたが何か?(爆)


んでも、テンション高いままなので何気に一日もちましたよ。


とりあえず、今回の遠征のことでもちょこっと書きますかね〜。


2月3日(土曜日)
午前中はしっかり仕事とか・・・ありえません(汗)
必死にさっさと仕事終わらせて、速攻で帰宅、ほいで、遠征連続記録更新中(笑)の
4週目ですよ・・・どこまで必死やねん♪
昼過ぎの特急に飛び乗り、途中で新幹線に乗り換えて、東京へ〜♪
開場予定の30分ほど前に会場付近に到着っ!
・・・ま、整理番号もかなり後ろなので会場近くのコーヒーショップでまったりと・・・


・・・開場時間になっても一向に列が進む様子が無いとか(汗)


開演時間になっても列が進まないとか(汗)


はい、コーヒーショップの中で友達とまったりしながら列の進むのを待ってました。


そんなこんなでアニカンライブ第二部ですよっ♪
当然ゆーな姫必死系としては、sorachoco必死系としては、高まるポイントは決まってますよね〜。


お二人登場で一気に高まるうちら必死系三人組♪


完全にうちら三人だけ高まりすぎだったよーな気がします(爆)


唄われた曲が”Miss Primrose ”まさかここでくるとは予想してなかったので手に青リウムを
持ってなく・・・それに高まってしまったのでUOを何故か持ってましたので
・・・え〜っと、ついつい、発動しちゃいました(汗)


反省します(笑)


1曲だけでも歌を聴けて凄く嬉しかったですよ〜♪
翌日にライブが控えてるのに最後までいてくれましたし、チョコレートなどを配って・・・
いや、投げてくれる(笑)というナイスなイベントも最後に発生したり。
1週間ぶりに目の前で天使が降りた瞬間でしたよ♪


後は、サイラバの曲を10月の大阪でのライブ以来に生で聴けた事もすっごく良かったですよっ。
いきなり”XTC”きた瞬間は、思わず高まってましたよ〜。


そんなこんなで土曜は終了〜。


日曜になり、朝からハイテンションだったり(汗)
そりゃそーでしょ、待ちに待ったSorachocoライブですよっ!!!
ここで頑張らないとダメでしょ♪


アキバで合流する予定だった友達とも朝合流出来て、お決まりのカレー始めのために
カレーショップへ。
・・・これも最近恒例の行事ですね♪


昼前には会場に行っておこうってことで、高田馬場へ移動。


・・・はい、かなり迷いましたが(汗)


いきなり逆方向に行ってたみたいで、まずは30分ほどロス(汗)
さらに、違う方向に進んで探しまくって・・・コンビニで聞いてみる・・・


・・・はい、これも逆方向だったみたいで(汗汗)


この時点で3人とも疲れがきてたはずです・・・多分。


結局、高田馬場駅に着いてから1時間以上かけてようやく会場に到着(涙)


そのおかげでフラワースタンド待ちに成功したので自分的にかなり満足だったり。


どんなライブだったかって???


とりあえずセットリストですよっ!

1.A LIFE WITH THE STAR
2.夢の花
3.ゆな蔵音頭
4.幸せ日和
5.れっつアプリコット体操
6.FIGHT-FIGHTが止まらない
7.ウキウキ☆ワクワク
8.ハナミズキ一青窈のカバー)
9.Attention Please!
10.遥かなストーリー
11.Miss Primrose

      • アンコール----

12. Attention Please!
13. A LIFE WITH THE STAR


・・・多分あってるはず(汗)
違ってたらゴメンなさい〜


内容は・・・秘密ですよ♪
うちも2曲ほどは初めて聴く曲もありましたが、うんうんsorachocoの世界観が
もの凄く分かりますよ〜
途中のゆーな企画では、ゆーなさんらしいなっ!ってホント思いましたよっ!!!
会場が一体となる感覚ってやっぱり良いですよね〜♪


カバー曲のハナミズキではステージで歌ってる二人を見ながらつい涙が・・・
スミマセン、多分回りにはバレないよーにはしましたけど・・・(汗)
ステージ上のお二人からは、色んなモノを頂いたと思いますっ。


AAAで先行して流された”Attention Please!”では予想通り高まりましたし、
途中のコールもちゃんと入れられましたし♪
ライブとしては大成功だったですよね〜♪
会場のお客さんの盛り上がりも凄かったですし・・・
・・・ま〜うちらも、かなり高まりすぎでしたけど(汗)


その高まりすぎた結果がライブ後のうちの足へのダメージとか(汗)
階段下りるのが辛いのなんのって(汗)
ライブ後は銭湯で反省会とか面白すぎです。


夜ご飯も食べてそこで軽く打ち上げ〜♪


うちもそうでしたが今回は夜行バスでの帰宅だったのでそのまま帰宅コース〜。


バスの中でほとんど寝れてないのにも関わらず、ライブでお二人から頂いた
パワーで楽勝で今日を乗り切りましたよっ!
さーて、今日は早めに寝れるかな〜(汗)




んな訳で、改めてSorachocoのお二人にありがとーっ♪
そして、これからも応援していきますともっ!


次はアルバム発売っ!!!


凄く楽しみですっ!!!