今は何月???

pinkrocks2007-02-07

ほーいっ!!!
とりあえず筋肉痛は解消されたみたいですわ〜♪
まぁ〜カラダのだるさは完全に抜けないですけどね〜
やっぱ高速バスは天敵です(笑)
あれで熟睡出来る人っているのかな〜???
うちはやっぱあれだけは無理ですわ〜。
普通の車の中なら爆睡出来るんですけどね〜


そうそう、今は2月っすよね〜。
・・・え〜っと、今日も仕事中腕まくりして働いてましたけど(汗)
運転しながら国道沿いに設置してある温度計みると


・・・12度・・・とか(汗)


完全に冬は何処へ(笑)


まぁ〜運転とかは凄く楽なんですけどね〜。
今年もゲレンデへは行けないのかな〜と思うとこれはこれで残念っ!!!


とりあえず、この前の遠征中に買ったモノ〜

あとは今日載せた画像を見てもらえれば(汗)
・持ってなかったSorachoco Tシャツ(紺色) * 2枚
・Sorachocoスポーツタオル * 2枚
・Sorachoco ペンセット * 2セット
多分間違ってないはず(汗)


るーんのDVDは既に発売日に買いましたけどね〜
・・・ライブ当日に5000円以上買うとサイン色紙が頂けるということで
速攻で購入〜(笑)
はい、必死です(爆)


ほいで、昨日会社を定時でダッシュして地元のメイトへ。
そこで予約してあったものの引き取り〜。
・・・だって今週末も遠征ですので引き取り行けないっすから(汗)

THE MUSEUM(DVD付)

THE MUSEUM(DVD付)

A Happy Life

A Happy Life


・・・多分、そりゃ財政難になるわ〜
とか突っ込んでる方々が多数いるでしょうね〜(笑)


これぞ社会人パワーですよ(意味不明)


とりあえず、今週も遠征ですよ(汗)
5週連続とかって意味不明ですよ。


ほいでも、その遠征中には友達と遅い(笑)新年会なぞもありますから
楽しみですよ〜。
やっぱ楽しい時間が一番ですよっ!!!


あ〜今日も時間が〜無い〜(涙)


サイトを簡単には更新しましたけどね〜。
また時間あるときに色々と更新していきますよ〜♪