奇跡の軌跡・・・

pinkrocks2007-02-08

ほい、今日も二月なのか???って言うくらいの天気っ!!!


・・・腕まくりして働いてるうちって(笑)


今日も仕事をさっさと終わらせて帰りに今週末の遠征のJRのチケ取りに〜。
とりあえず確保して帰ってきて何気にネット巡回〜♪


やはりありますかっ!!!
アルバム発売記念イベントっ!!!

sorachoco

sorachoco

【以下うちのサイトより抜粋】
● 2007/03/04(日) 14:00
sorachoco ファースト・ミニアルバム 発売記念 握手会&特典お渡し会
場所:秋葉原 ゲーマーズ本店 8F デュエルスペース
参加要領:ゲーマーズ本店にて2/21発売「sorachoco」購入の方 先着100人
問合せ:03-5298-8720

● 2007/03/11(日) 11:30
sorachoco ファースト・ミニアルバム 発売記念イベント
場所:秋葉原 石丸電気ソフトワン 3F イベントホール
内容:ミニライヴ&握手会
参加:ミニアルバム購入者対象
問合せ:03-3251-5555



何が何でもこれは参加しないとっ!!!
姫に会える機会ですものっ!
この前のライブの感想とか色々と話せるじゃないですかっ!!!


そんな情報を友達とメールとか電話とかでやるとりしながら気が付けば
時間が経ってしまってましたよ(汗)





そうそう、全く話は変わりますけど、りょーこさんのFC会報が着弾してる
みたいですね〜♪
うちは、当然地方なのでまだまだですけどね〜♪


今はAAA今週配信分聞いてますよ♪