とりあえず・・・

pinkrocks2007-02-10

ういっ♪
昨日の夜は風邪でダウン気味だったのでパソの前のモノを退けて
電源を入れる気になれずそのまま爆睡〜♪
・・・とりあえず普段のうちのパソの前の様子ですが(汗)
必死すぎて自分でも呆れてます(笑)


さーて、だいぶ風邪も落ち着いてきたので今日は夕方より遠征〜。


土曜→PPPH
日曜→ゆうまおさんライブ
月曜→横浜アリーナで奈々ちゃんライブ


ふっ、先週風邪引かなくてよかったよ〜
本命で風邪で本調子でなかったらそれこそ立ち直れませんからね〜。





外は天気も良さげな感じで、今日も頑張れそうです(汗)


・・・今年初ゆーな姫以外で遠征って今気づいた(笑)


日曜には仲間内での新年会もありますし、それはそれですっごく楽しみですよ♪


またあとで遠征に向かう電車の中から更新するかもね〜♪